FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
欧州選手権本大会出場国決定!
ついに長い長い予選を勝ち抜いた14カ国に開催国であるスイスとオーストリアを加えた16カ国による本大会が来年6月より開催される。
優勝国には欧州代表としてFIFAコンフェデレーション杯(大陸代表による世界一決定戦)出場権が与えられる。

シード国も発表されている。
ポット1では開催国、前回優勝国に加えて、オランダが選ばれた。
06W杯優勝国のイタリアはポット2に、06W杯準優勝のフランスはポット4に、
06W杯3位のドイツはポット3に入った。

1:スイス・オーストリア・ギリシャ(前回優勝国)・オランダ

2:イタリア・チェコ・クロアチア。スウェーデン

3:ドイツ・スペイン・ポルトガル・ルーマニア

4:フランス・トルコ・ロシア・ポーランド(初出場)

本大会での組み合わせ抽選会は来月2日(現地時間)。


一番最悪な、過酷な組み合わせ方については、

「オランダ」「イタリア」「ドイツ」「フランス」でしょう。

どのポットに入っても苦戦は必至になるのが欧州選手権の楽しみの一つです。

大どんでん返しがあるのが欧州選手権です。

前回のギリシャの優勝を誰が予想できたでしょうか?

前回下馬評が多かったのが、確か「チェコ」だったはずですよね。

前回大会にてギリシャは決勝トーナメントにおいて、

全て「1-0」の完封シャットアウトをやってのけました。

今回も安定した戦い方にて、見事予選1位通過です。

主力は大きく変わりましたが、また台風の目になるのかもしれません。



ただ残念なのがイングランドの24年ぶり(?)の予選敗退。

それに北アイルランドがもう一息のところまで来たことですね。

個人的には応援していたチームの一つですが…。

D・ヒーリーの活躍とチームの健闘は、この次のW杯予選に繋がることを信じています。

セルビアの予選落ちもショックでしたね、カザフスタン戦での黒星が一番痛かった…。
スポンサーサイト




テーマ:ユーロ2008予選 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/360-e4341cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)