FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
救命行為に暴力は許さん!
気持ちは分かるが、暴力を振るうことは絶対にダメ!
(・_・)ノ■ レッドカード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000139-jij-soci

誰だって緊急事態発生にてイライラするのは良く分かる。
救急隊員の応対にも問題はあったのかもしれない。
しかし、彼等だって本職、訓練を積んで、その状況にあったことを行っている。
「もたもたしていた」のはあくまでもこの人の主観に過ぎない。
主観にて暴力を振るわれた身にもなってみるが良い。
主観じゃなくて自分勝手な解釈と言うべきであろう。

「人の生命がかかっている」

このことを十分に理解している上で、
救急隊員は行動をしているはずである。
その行動を暴力にて阻止することは、間接的に急病者の搬送を遅らせていることに、
また適確な、迅速な、確実な医療を受けさせることを遅らせて、
最終的には急病者を苦しませていることになる。
これが果たして人が行うことであろうか ( ̄ヘ ̄;)ウーン
ましてや「俺が救急車を運転する」なんて暴挙に出るとは…┐( -"-)┌ヤレヤレ

「何をやっとるんや!」はまだ許されるのかもしれないが、
それ以上のことをやれば、自分で自分の首を絞めることになる。
まあ、しっかりと反省すべきことでしょう。
暴力を振るってしまった救急隊員にも正式に謝罪すべきことです。
暴力団幹部が表世界で生きている人(かたぎ)に暴力を振るうのは、
裏世界に生きる人間にとって仁義に反しているのでは?
最近は何でもありなんでしょうか(-_-;)ホントカ・・・オイ


極論かもしれないが…、

『そんなに緊急性が高い、一刻を争うという事態であれば、

自分で自分の車で急病人(妻)を運べば良いのでは?

自分で搬送して方が早いぞ!』
スポンサーサイト




テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/363-6a2d9b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)