FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
北京五輪欧州予選(U-21欧州選手権)
オランダ2連勝でベスト4進出!
56年ぶりに五輪本大会出場権獲得!


U-21欧州選手権(UEFA公式サイト)はこちらから。

A : オランダ ベルギー ポルトガル イスラエル

B : セルビア イングランド チェコ イタリア



現地時間13日

A組

オランダ(6) 2-1 ポルトガル(1)

ベルギー(4) 1-0 イスラエル(0)


オランダがグループリーグ2位以上が確定し、ベスト4進出決定!
欧州代表として最初に本大会出場が決定した。


現地時間で14日にはB組の第二節が行われ、

B組

セルビア(3) - チェコ(1)

イングランド(1) - イタリア(0)


セルビアがチェコに勝てば2大会連続の本大会出場が確定となるが、

チェコとイタリアが共に勝つか、どちらかが引き分けた場合には、

本大会出場権争いも含めてグループリーグ最終節までもつれ込むことになる。

ただイタリアがイングランドに負ければ、イタリアはその時点でグループリーグ敗退となるが、

五輪出場権が無いイングランドがベスト4への進出が濃厚になるため、

最終節のチェコ戦に勝ってB組3位を確定させておくことが重要になってくる。

チェコも同様にセルビア戦に負けた時点でグループリーグ敗退が濃厚的となるので、

最終節のイタリア戦では引き分け以上に持ち込み3位を確保したいところである。

そしてA組3位とのプレーオフ(第4代表決定戦)を行い、本大会出場へ望みを託すことになる。

そうなるとA組の3位争いにも注目することになるが、

大方の予想ではポルトガルかベルギーになるであろう。

ただグループリーグ敗退が決まったイスラエルにも3位の可能性はある。

イタリアやチェコにとってはイスラエルが逆転で上がってきてくれればラッキーだろうが、

ポルトガルとなれば相当苦戦することになるであろう。

U-21欧州選手権もこんな風な見方ができて「一粒で2度おいしい」感じがしている。


今月中には欧州代表(4)が決定。

残るはオセアニア(1)、北中米カリブ海(2)、アジア(3)、アフリカ(3)となる。

アジア以外は来年3月頃までには決定する予定だそうです…。
スポンサーサイト




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/38-fc3679b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)