FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
訴え自体に不当性あり!
どこの御馬鹿さんですか、こんなことをするのは?
「飲酒運転」は違法であり、服務規程にもそのことは厳しく書かれているはず。
何を目的としているのでしょうか?「停職処分」ですか?
それとも「減俸処分」ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000267-mailo-l41

この記事を見て、
「何を考えてるんだ、この人は?」という感じでした。
社会の流れを全く分かっていない、人を教育する前に、
自分が教育されるべきでしょうね…( ̄ヘ ̄;)ウーン
「飲酒運転」は少量であろうが違法行為である。
それを分かっていての行為だから、悪質なことだと思っています。
飲酒運転撲滅!と社会が動いていることを認識していない人が教員とは…(-_-;)ホント
飲酒運転が引き起こす悲劇を体験しないと、
この人はおそらく分からないのではないのか?と思いました。

>元教諭は昨年7月、佐賀市内でビールや日本酒などを飲み、自宅に戻ろうと自分の車を運転した。翌日、佐賀署に呼び出されてアルコール検査を受けたが、呼気1リットルあたり0・07ミリグラムが検出されただけで検挙はされなかった。
>また「運転代行業者が見つからなかったことや、事故を起こしていないことなども考慮していない」としている。

ムチャクチャな理論ですわ…電波発言の連発ですか!?
冗談じゃない、しっかりと飲酒運転しているじゃないか!?
代行業者がいなかったから飲酒運転が認められるわけですか?
交通事故を起こさなければそれでOKということですか?
そんなことが考慮されるべき内容ですか?
この人、本当に大丈夫ですか?ヤバくないですか?
発想というか、感覚というか…、相当危険すぎるなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
それにしても何を根拠にして裁判を起こしているの?KYじゃないか!?
翌日の検査を盾にとっての裁判かな?
当日やったら一発処分だよ、間違いなく。 (・_・)ノ■ レッドカード
自分は「悪いことをした」という気持ちは全く無い。
県教委の処分は妥当だと思います、この元教員を支持できません。
ふざけたことで裁判を起こすなよ ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/386-fdda767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)