FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
同じアジアでもどうして?
今朝の新聞トップ面でいきなり「ブット元首相暗殺」!
ビックリしまったよ~ え~~~~~っo(>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000112-yom-int

同じアジアでも東アジアと南アジアではどうしてこんなに違うのか?

パキスタン・アフガニスタン・インド・バングラディッシュ・スリランカ・ミャンマーなど、
政情不安の国が多い。

これらの国の話題といったら必ず「自爆テロ」「暗殺」でしょ?
人殺しが正当化されているとしか思えない。
正義のためならば「人殺し」は立派な仕事なのか?
自爆テロも正当なことなのか?
この人殺して政情が安定するのか?
記事を見ている限りでは安定するどころか、
余計に不安定になっているのではないだろうか?
やればやるほど自分たちの生活が苦しくならないのか?
暗殺事件が呼び水となって各地で暴動勃発。
そりゃ怒れてくることでしょう。こんな卑怯な手段はないからね。
でもやればやるほど、もっと不安定になる。
指導者を失った悲しみは分かるが、もう少し冷静になることができないだろうか。
このままではこの国に未来が見えてこないと思う。
今回の暗殺事件を指揮したのは一体誰なのか?
その目的とは何か?人の命を奪う必要があったのか?
政治の世界とはこんなものであろうか?
「パキスタン編・仁義無き戦い!」に思えてならない。

本当に同じアジアにてこんな事件とは、悲しいことである…。

不幸にして被害に遭ったしまった方々に対して、
そしてブット元首相に対して哀悼の意を表します。
(-∧-)合掌・・・
スポンサーサイト




テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
宗教問題
問題を解く鍵は、宗教にある。
パキスタン・バングラデショなどはイスラム圏だし
インドはヒンズー教だ。
宗教を葬式仏教くらいにしか思っていない
日本人には理解できない。
【2007/12/29 02:29】 URL | しろう #6vlhw2DY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/393-7d998cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)