FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
評価してあげたいですね。
私は今回の発言については決して許せるものではない。
(私のブログの内容を見ていただければ分かりますが…)
しかしその発言に対しての謝罪する姿勢は評価してあげたい。

自分の存在がどれほど大きなものであり、
どれほど反響が大きいのかが分かったことでしょう。
記者とのやり取りにて、その真意については理解できます。

人間には誰だって失言はあります。失敗や過ちは付きものです。
私だってやります、間違いなく今までにもやっています。
でもやはりやった後には大なり小なり反響は出てきます。
ましてや芸能人です、日本でも有数のトップ歌手です。
もう少し言葉を変えるべきだったのではないでしょうか?
表現を変えるべきだったのではないでしょうか?
20歳を過ぎた女性ということもあり、
やはり「大人としての発言」が求められます。
「表現の不味さ・不器用さ」では済まされないことですから…(-_-;)ホント
一人の成人女性としての自覚は必要ですし、
たとえ知識はなくても、もっと周囲を見ておく必要はあったでしょうね。

このことをプラスに考えて、このことを教訓にして
今後は前向きにやってもらいたいものです。
落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、
ここで一旦まずは線を引いて、
復帰する時には、今度は高齢出産に臨む人たちや、
不妊治療している人たちに対しては、
味方・よき理解者として優しい眼差しで接するなり、
「晩婚・高齢出産」に対して差別的な発言や態度をとる人達には、
そのことは間違いであると諭すくらいに成長して欲しいものです。
子供に恵まれない夫婦にとっては女性だけではなく、
男性も相当の悩みや苦しみは持っていますからね。

関連ブログを覗かせていただきましたが、
あまり好意的なブログはなさそうですね…( ̄ヘ ̄;)ウーン
アンチとして叩くのは結構ですが、付和雷同にならないことを願っています。
スポンサーサイト




テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/406-8edda5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)