FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
「風林火山(24) その2」
続きです…(;^_^A

「Gackt」の長尾景虎(上杉謙信)がついに登場しましたね。


真田幸隆は浪人中信州や越後まで山伏として歩いて情報をつかんでいたのでしょう、山本勘助以上に正確な情報等を把握していたようですが、正しくその通りでしたね。

ドラマとしての演出効果もありますが、



前回の予告編以上に迫力ありましたね

w( ̄△ ̄;)wおおっ!





前回このブログにてこんなことを話していましたが、



『妖怪』と『天草四郎時貞』の他に…



『陰陽師』がさらに入ってパワーアップした感じ!





不気味な中にも、華麗さを感じさせる




何とも不思議な感じがしました。





今までの上杉謙信のイメージを大きく変えるのでしょうか?






Gacktの不思議な魅力に注目ですか!

スポンサーサイト




テーマ:風林火山 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

Gackt登場しましたね。お寺で過ごしていたといえば、今川義元とはえらい違いだな・・・
と思いました。毘沙門天の化身だというだけあって、ちょっと浮世離れしてる雰囲気は役柄として「有り」かなぁと観てました。
【2007/06/18 09:08】 URL | ほにょにょん #- [ 編集]


今川義元は「野心の塊」に対して、長尾景虎は「万民のために」という気持ちの強さが現れていましたね。この違いが後に御家断絶か、御家再興かに繋がっていくことになるでしょう。長尾家はもともと上杉家の守護代としての名門ですが、争いが絶えなかった家で有名だそうです。あれくらいの個性の強いキャラでなければ治めることができなかったのでしょう。越後の家臣団も武田の家臣団に勝るとも劣らない優秀精鋭の集団です。それ故に景虎の存在は打って付けだったのかもしれません。
【2007/06/19 06:13】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/42-b4fdad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)