FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
これはすごいことだ!
いや、先程からヤフHPのトップで出ていましたが、
クリックして見させていただきました。
本当にビックリしました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
芸の人格付けランキングのTVのイメージが強すぎていました (ノ´∀`)
ロンブーのイメージが変わりましたねぇ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000046-spn-ent

これは本当にすごいことですね!ロックが校歌ですか!
芸能人が作詞・作曲した校歌はありますが、意外な感じがしています。
この記事を読ませていただきましたが、
ロンブー淳の経験に基づいたものだとは知りませんでした。
その経験を生かした歌詞になっているようですね。
その歌詞の全容を知りたいものです ((o(^∇^)o))わくわく

>「外に飛び出してみようよ!気の合うやつ、絶対にいるから!」と呼び掛けている。

同感です!まさにその通りです。
そりが合わない奴もいますが、同様に気の合う奴も多くいます。
絶対にいますよ!だから勇気を出して出てこれば良い。
この曲がきっかけになれば、それは素晴らしいことです。
社会は決して彼等を見捨てはしないからね。
スポンサーサイト




テーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

こんにちは、高倉です。
拙ブログへコメント、誠にありがとうございました。

さて、冒頭のニュース読んで、血の気が引きました・・・
この高校、私が知っているルネサンス高校であれば、校長は私の知人です・・・
ちなみに、校長の息子さんは自衛隊に奉職しています。その繋がりで知っているわけですが。
今度会うので、お褒めに預かっていた事、伝えておきます♪
【2008/03/03 14:17】 URL | 高倉三郎 #D6tglni. [ 編集]

ご丁寧にありがとうございます。
>高倉三郎さま
こんばんわ、わざわざのお越し、またコメントありがとうございます。
またレスいただき、ありがとうございます m(_ _)m

>この高校、私が知っているルネサンス高校であれば、校長は私の知人です・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
驚きましたね、世間は広そうで狭いのかな?
でも歌詞の内容が良いから、ロックも関係なしですよ。
良いものは良い!このような姿勢がこれから大切になってきます。
ロック(特にハードロック、ヘビーメタル)は大好きですが、
どうも偏見があって「好きだ~!」となかなか大きな声で叫ぶことが出来なかった年代。
私個人的にも高校とこのバンド、応援したいです。
一度ライブを見に行きたいです (ノ´∀`)

学校長は考え方が柔和な方であり、学校の特色や生徒の様子・状況をよく知っています。
それが故にこの歌詞の内容が心に響いていることでしょう ('∇^d) ナイス☆!!
このような学校長の下で勉強が出来ることは、
今後彼等が社会に向かって旅たつ時には大きな支えとなり、
かけがえの無い財産になることでしょう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
本当に素晴らしいことです d(⌒ー⌒) グッ!!

>今度会うので、お褒めに預かっていた事、伝えておきます♪
大変恐縮ですので、程々で結構です (;^_^A

多くの一旦挫折してしまった方々でも、まだまだ社会に出るチャンスはいくらでもあります。
そのことを知っていただきたい、まずは一歩を踏み出していただきたい!
他の奴等は気にしないことです、他人は他人です。
比べる・比べられる必要はありません。
だからそういう連中は知らん振りして、やらせてあげれば良いのです。
とかく社会は住みにくいところもありますが、
そればかりではありませんよ… \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2008/03/03 21:36】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/442-09820fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)