FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
以前からすごく興味があります!
以前からよく出ている話題ですが、
「学校裏サイト」すごく興味がありますね~ (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
酷い内容で有名、その内容を実際に見て確認してみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000030-yom-soci

38000件とはすごい数ですね Y(>ω<、)Y ヒェーッ! 
よくもまあこんなに作ったものだと感心しています (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
一度どんな内容なのか見てみたいですね。

本来ネットの目的とは違う方向に行っているね。
個人を特定し、中傷誹謗することはおかしなこと。
裏サイトでしか文句をいえない連中は臆病者であり、卑怯者です。
そしてそれを開設した馬鹿者も、それに便乗した馬鹿者も同罪である。
本人たちの鬱憤晴らしにて変な団結が生まれるが、
やられたほうはたまらない、酷い、滅茶苦茶だ。
一刻も早く開設者を断定して、警察に突き出す。
またそのサイトに便乗して中傷誹謗の書き込みをした児童にも処罰するようにしないといけない。
我々もこのようなサイトが一日でも無くなるように監視していく必要性があるでしょう。
私もその一人としてがんばりたい ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
スポンサーサイト




テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
そうなんですよねー
 こんばんは!weekdaybattlerさま♪

 私が中学生の頃もありましたよ。当時は<裏サイト>なんて呼び方はされてはいませんでしたが,そういう一種のコミュニティ?,掲示板を中心に悪口を書くようなサイトがありました。
 さすがに今問題になっているように<個人を特定>するようなこともありませんでしたし(基本イニシャルでした),悪口の対象は先輩ですとか教師であることが多かったように思います(それもまた問題なんですけどね)。

 私が以前に家庭教師のバイトをしていたときに中学生の子に見せて貰いましたが,今の「裏サイト」の実情は物凄く怖いですね。<○○は死ね>とか平気で書き込まれています(○○も特定の個人名です)。その子の保護者の方にサイトの存在は教えておいたので,何らかの対処はしてくださったと思いますが,放置しておけば間違いなく犯罪に繋がりうるものだと思いました(この子は都内の公立中学に通学していました)。

 最近は「いじめ」もネットを介してなされることが多く,いじめられている側は家に帰ってもなお気が休まることはないという悲惨な現実があります。

 weekdaybattlerさまの仰るとおり,私もそういったサイトを今度見つけたら学校側にも報告するなどして協力していきたいです。
 また保護者が積極的に子供のインターネット利用に関与することも必要だと思いました。こればかりは子供の<利用の自由>などという概念を振りかざす人も少ないでしょうし(汗)
 子供たちの使っているパソコンには"履歴"が残ることが多いので,履歴を辿れば<裏サイト>を発見できると思います。
【2008/03/15 01:48】 URL | くるくる #0S.Kwhuo [ 編集]

裏サイトでしか文句をいえない人間は卑怯者!
>くるくる さま
コメントありがとうございます。
怖いもの見たさではない、本当にこういうサイトはどのようなものなのか興味があります。
どれくらい相当酷いものなのかを確認したいです。
39000件ですから、結構な数ですが、それだけあっても見つけられないのは、
すごく腹が立つことです。ほとんどが携帯サイトでしょうが、このようなことを平気でやる連中は引きずり出して、保護者も含めたそれなりの処罰が必要です。実際にやられた人間の人生やいろいろなものを容赦なくぶち壊していますからね (キ`゚Д゚´)㌦ァ!
やられる人間が悪いという奴も必ず出てくるでしょうが、本来のネットの使い方ではなく、
ましてや子供の使い方でもありません。
実際に殺害するだけが罪ではない、このようなやり方で相手を容赦なく追い込むのも同罪です。学校だって所詮は社会の一部ですから、人と人の係わり合いなので「好き・嫌い」「合う・合わない」は仕方が無いこと。
それを逆手にとって、陰でこのようなことをやることに腹が立ちます。
このことをしっかりと把握して、教育することも保護者の役割です。
「自由」には必ず「責任」が存在します。
そのことがまだ未熟な児童には積極的な保護者の関与が必要です。
くるくるさまの仰るとおりだと思います。
PCを利用するな!とは言いませんが、そういうサイトには寄るなと言いたいです。
またそのようなサイトを発見した際には学校へ通報(もちろん他の学校でも同じこと)すべきであると考えます。常時監視体制は必要です。
うちの子供が犠牲者であれば、まあやった連中、便乗した連中や保護者にはそれなりの制裁が待っていることでしょう。警察と児童相談所にまずは通報してからサイトに入り込んでおとり捜査をして、完全に根っこを掴んでから学校へ通報。完全に雪隠詰めの状態にしてから逃げられないように、管理者を引き付けておいてから一気に叩きのめすことをするでしょう。外堀からしっかりと埋めておいておかないといけないからね…(・_・)ノ□ イエローカード

しかしながら、このようなサイトが存在すること自体が何だか悲しいことです。
本当に法規制をしておかなければならないことは異常ですが、人が犠牲になっている以上はやむを得ないことでしょう… (-_-;)ホント
【2008/03/15 07:37】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/456-26416ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)