FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
いかなる理由であれ、許せない行為である!
育児ノイローゼであろうが、こんなことは「そうですか~」では済まされない!
人間の命とはこんなものなのか?亡くなった(殺した)次男は何のためにこの世に出てきたのか?
どのような理由があれ、こんなことは許されない。
母親にも言い分はあろうが、こんなことは言い訳にならない。
おそらく生活をするのも大変だったと思う。
離婚ということもその一因に挙げられるであろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000031-mai-soci

そうとう生活は切迫状態であったであろう。
それは分かるし、状況も大体は予想できる。
厳しいことにもなっていたであろう。
しかし子供を放置することとは別問題だと思う。
どのような気持ちでこんなことをしてしまったのだろうか?
可愛い盛りの子供にこんなことをする親。
余裕もなく、ノイローゼにもなり、思考回路停止状態だったと推測する。
しかし、これをやれば一体どうなるのか分かっていたはずだ。
見に行って生きていたらどうするのかな?そのまま放置プレーなのか?
子供も大人も平等の生命、生きる権利はある。
理想論と思われるが、現実については知らないが、
それでもこんなことは許せるようなことではないはず。
相談する相手もいなかった、祖母とも疎遠だったのが次男の命取りの原因になったであろう。
本当に子供のことを考えているのであれば児童相談所やセンターに駆け込めばよい。
それなりのアドバイスはもらえるはず。
容疑者の両親がいるのであれば、そこに頭を下げても相談するのが筋だと思う。
子供を放置することは保護者がしてはいけない行為であり、
亡くなった次男だけではなく、長男や長女にも心に大きな影響を与えることになる。
それだけこの容疑者は大変なことをやってくれた…(-_-;)ホント

もちろん彼女だけを責めるわけにはいかない、
周囲の目も無かったのは悲劇であったことは言うまでも無いこと。
それさえだけでもあれば、ここまでのことは起きなかったはずだ。
子供が出来ない、子供がいない夫婦にとっては本当に悔しい、悲しい事件だ…。
育てることができなのであれば、子供たちを救う手立てはいくらでもあったはずだ。
見殺しにするのは、例えノイローゼと言う病気であったとしても許せないことだ。

それにしてもどこへ引越しをしたんだ、この人は?
まさか違う男のところへ駆け込んだのでは?
そうだとしたら、情状酌量の余地は全く無い! ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
この場合には育児ノイローゼというのはウソであり、逃避行為である。
すなわち卑怯者がすることである、絶対に病気じゃない、仮病だ!
スポンサーサイト




テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/457-abc02936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)