FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
立場をわきまえた行動は必要でしょうね…(-_-;)ホント
出会い頭の交通事故のようなものでしょうか?
でも立場上暴力を振るったことはマズイことでしょうね…(-_-;)ホント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000013-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080323-00000011-yom-soci

これは一種の交通事故のような感じがしています。
ただ公的立場の方がこのようなことで、たとえ酒を飲んで酔っぱらっていたとしても、
暴力沙汰にするのはマズイことです ( ̄ヘ ̄;)ウーン
腹が立つのはごもっともなことです、ケンカを売られたわけですからね。
でもこんなケンカは所詮知らん振りしていれば良かったのですよ。
どうせこの高校生(バ・カップルでしょ?)が絡んできたこと。
調子に乗って絡んできたのでしょう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ボコボコに返り討ちを喰らって、バーカ、ざまーみろ!と思っているブロガーも多くいると思います。
余りにもカッコ悪い過ぎるからね (´_`;)ナハハ 
実は私もその一人ですが…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

大体こんな時間に高校生が何をやっているの?←これが一番問題でしょ?

こんな時間に駅前で(どこでもそうだが)高校生がいれば不信に思うのは当然だよ。
未成年が、そりゃジロジロ見られるわけだわなぁ~(私もたぶん同じことするよ…(;^_^A )
それに対して因縁をつける高校生もおかしいぞ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
この高校生の親は何をやっているんだ (・-・)・・・ん?
普通の親であればこんなことはさせないでしょう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも普通じゃないからこうなったわけだわなぁ~ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
たぶんこの高校生の親はモンスターペアレントでしょうね ( ̄ヘ ̄;)ウーン
普段は親としての指導や教育も何もしていない、何も出来ていないことでしょうが、
こういう事件になると率先してガタガタ、それこそ因縁を付けてくることでしょう。
一番性質の悪い、一番やっかいな保護者(もう保護者とは言いたくは無いが)ですよ。
ご都合主義にて、自分の子供がどんなことをやっているのか普段は把握できず、
何かあるとギャーギャー騒いで、保護者面する…、最低な大人だね ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
今回もおそらくそうだろうなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この議員秘書、『暴力』だけが先走りして叩かれるのは可哀想だよ。
もちろん暴力行為は謝罪するべきであるが、ある意味被害者だよ。
本来の悪はこの高校生のバ・カップルと保護者にある!
教育的指導以上のことを指導する必要はあるでしょう。
「そんなの関係ねぇ!」と突っぱねるかもしれないが、大いに関係ある!(・_・)ノ□ イエローカード
警察もしっかりとお灸を据えてやるべきでしょう (キ`゚Д゚´)㌦ァ!
この連中が実質的な加害者であることを知るべきでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

私がこの高校生の親であれば、逆に謝罪することに、
またこの議員秘書の罪を軽くするように働きかけることになるでしょう。
最悪なことにだけはならないように配慮するように努力しますよ。
だってこれは親の監督不行届きですからね…(-_-;)ホント

この議員秘書らをブログなどで叩くのは各々の判断になるでしょうが、
私はできるだけ擁護してあげたいですね。暴力行為は非難されるべきですが。
自分がこの高校生の親だったら、あなた方はどうしますか?
平気でノコノコと出てきて罵声を浴びせることができますか?
やればやれほど自分たちの指導の無さを大きく広げることになりますが…( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト




テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/468-bc68283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)