FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
懲りない、進歩が無い組織…NHK
NHKは19日、16歳の少女に4万円を渡しわいせつな行為をしたとして児童買春・ポルノ処罰法違反で罰金50万円の略式命令を受けた職員(34)を、26日付で懲戒免職とする処分を決めた。職員は昨年7月から関連会社のNHKエデュケーショナルに出向、チーフプロデューサーとしてハングル講座を担当していた。 


今年に入ってどれだけ不祥事をやっているの?

懲りないねぇ~、組織の腐敗化が進んでいる状態なのか?

NHKのサイトに職員懲戒処分が載っていたけど、もう実名報道だわね。

34歳…チーフプロデューサー…、成績優秀なキャリア職員じゃないですか!?

先日のJリーガーでもそうだったように、その女子高生は可愛かったのかな?

思う気持ちは抑えられないし、思うことは勝手だと思う。

しかし思いに任せて「行動に移すことはやばい!」という「理性」が働かなければならないでしょう。


語弊があること、誤解が生じることを承知で書きますが、

日常社会にて「あの子可愛いなぁ~、どんな子かな?うーん、やりてーなぁ~」と思うことは

男である以上「性欲」もあるので、それを思っても仕方が無いし、個人的にも正常ではないだろうか?

異性に対してはいくら年齢を重ねてもそういう思いを持つことは決して悪くないと思っています。

もちろん、限度はありますよ!

しかしそこには必ず『理性』が作用しないといけないし、それを越えれば大変なことになる。

異性に興味を持つことは正常、でも異性に、ましてや未成年に淫らな行為をすることは犯罪です。

相手の女子高生はお金欲しさに淫らな行為をさせたのか?合意の上での行為だったのか?

それとも所謂いきなり連れ去られてのレイプなのか?

詳細は分かりませんが…、

前者であればこの女子高生にも問題あり。売春行為だよ、犯罪だよ。

自分の親からもらった大切な身体を粗末にした行為であり、当然非難されるべきだよ。

おまけに人一人を地獄に送った悪人だよ。


後者であれば心身のケアが大切だよ、人生が破滅にならないように。

悲観的な思いから、絶対に自虐行為等に走らないように願っています。


それにしてもこの男性は、

どうしてもそういうことがしたいのであれば、そういうお店に行って、好きなだけやってこればよい。

別にそういう店に入ることは許されることでしょう。ストレスなどの吐き口が欲しかったのかな?

同じ4万円を支払うのであれば、もっと有効に、後腐れないような使い方をすべきです。

処分を受けた本人は「魔」が挿したことでしょうし、どのような経緯かは知りませんが、

相手が16歳と知っていての淫行なので、もう弁解の余地もないでしょう。

懲戒免職処分は妥当ですね。これで人生終わりですか…切ないね。


NHKも本当に本腰入れてやらないと信用喪失になりますよ!

不祥事の連発は非常事態だということを認識して、職員の意識改革などを進めて欲しい!

これ以上視聴者を悲しませないことですね、自覚してよ、会長さん!
スポンサーサイト




テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/49-4179f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)