FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
発言内容には許せないものはあるが…まあやるしかないでしょう。
倖田來未、全国ツアーで活動再開 冒頭で「心よりお詫び」
あれだけのとんでもない発言をしたからね、
正直許せない点はあるが、今後の活動で挽回するしかないでしょうね…(-_-;)ホント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080412-00000022-maiall-ent

まあ、犯罪者ではないが多くのファンをがっかりさせてしまったことには違いない。
軽はずみな発言は今後は絶対に避けるべきではあるが、
といって元気と歌唱力が売り物ですからね、元モー娘のKさんとはその点は大違い。
一生懸命にやれるだけのことをやれば、それで良いのでは?
これで芸能人の発言はどれくらい影響力が大きいのかを知ったはずです。
衝撃が多く、これをきっかけにもはや離れてしまったファンもいることでしょう。
でもそんな連中は構わない方が良いでしょう。
それよりも前向きにやるべきです、今の彼女にはそれが一番です。
謝罪すべきことはやり、謹慎もした。
活動再開に関しては事務所が決めることであり、
倖田本人はそれに従っただけの話し。周囲が騒ぐようなことはない。

聞きたくなければ聞かなくてもいい、それはこちら側の勝手である。
受け入れる、受け入れないはあくまでもこちら側の問題である。

次回、同じような不祥事を起こしたら今度はアウト (・_・)ノ■ レッドカード
今回の苦い経験を肝に銘じて、一生懸命にやるしかないでしょうね…(-_-;)ホント
まあ、頑張って下さい。次は絶対にやるなよ! (・_・)ノ□ イエローカード
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/492-3f10e11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)