FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
先日の飲み会での出来事について
ブログ更新が遅れていました。
この時期、飲み会の連発にてダウン気味でした (ノ´∀`)
厳しいね、本当に…(-_-;)ホント

先日、とある飲み会での出来事ですが、
「医師と看護師が結婚する」という、よくある話。
別にこれだけであれば、(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ということになる。
まあ、お目出度いことではある (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でも昔の友人の話しを思い出してしまった…( ̄ヘ ̄;)ウーン

病院に勤務している放射線技師の友人であるが、
そいつには相当長い間付き合っていた彼女がいて、 
もう少しで結婚するところまでいった。
私もそのことを知っていたから「結婚式には是非とも呼んでくれよ!」と言ったことがある。
ところがある日そいつからいつもとは様子が違うTELがあって、
どうも状況が変なので、一緒に居酒屋へ飲みにいったことがある。
彼女は違う病院に勤務している看護師さん。出会いは合コンだそうだ。
友人は大変生真面目な奴であり、性格も私よりははるかに良い。
彼女もそれほど悪い、チャラチャラした人間もなさそうである。
お互いに酒を酌み交わしながら、ついに核心の部分に触れたのであるが、

開口一番に「向こうの医師に彼女を取られた!」と泣いていた…(-_-;)ホント

ケンカをしたわけでもなく、トラブルもなく、結婚を前提に交際もそれまでは順調だったようだ。
こちら(私)も呆気に取られた感じであり、もう少し話しの内容を聞いた。

相当イケメンの医師であり、頭もよく、金も持っている。
医師の強引な押しと彼女の気持ちの変化が一致したようである。
それか彼女が裏切ってその医師を強引にアタックしたのかもしれないが…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
友人は決して裕福な家庭ではないが、
一生懸命に頑張ってきた、誠実な生真面目な男である。
「医師のイケメン男性」と「友人」が彼女の中で天秤にかけられたようである。
結果としてはやはり、今まで付き合っていた男をあっさりと捨てて乗り換えたようである。
女性とは魔物である、女性とは土壇場にてこんな行動を取るものだと思った…。

医師には地位・欲・名誉・金がある。
決して仕事は楽ではなく、むしろ厳しいのが現実ではあり、
ひとつ間違えば医療訴訟を起こされる危険性はあるが、
贅沢を言わなければ、就職は絶対に困らないし、一生大きな顔をして食わせることができる。
病院でも特権階級として取り扱われるであろう。
所詮病院とはそういうものであろうか?
「腐っても鯛、活きが良くても鰯」
でも技師はそういうわけにはいかない、一生使われる身であり、我慢することも多い。
医師に対しても肩身が狭い思いをすることが多いであろう。

最後は生活力と旦那の地位の差であろうか?
相当友人は荒れてしまい、止めることが精一杯であった。
それほど本人は彼女のことが好きでたまらなかったのであろう。
悲しいかな、これが現代を生き抜く社会の姿であろうか?
しばらく人間不信に陥ってしまったね、当然のことだよ。
それにしても罪なことを平気でやる、そういう奴には必ず天罰が下ることになるであろう。
そんなバカヤロには幸せになって欲しくは無い、むしろ不幸のどん底に落ちていただきたい。
彼女や奪った医師には怒りを感じている、人間とはそんなにむなしいものなのか?

長年付き合ってきた彼氏をあっさりと捨てた彼女が悪いのか?
自分の欲求のために彼女を力ずくで奪った医師が悪いのか?
魅力が無いと悟られて、あっさりと捨てられた友人が悪いのか?

その真相は未だに闇の中である…(-_-;)ホント

その後ではあるが、友人は数年後には心の傷も癒えて元気になった。
そしてようやく彼女を作ることができ(看護師じゃない人)、
6年前に結婚することができた。すぐに子供もできたよ。

どこで、どんなことが縁で知り合ったのかは知らないが、
彼女も実際に同じ境遇であったようだ。
土壇場で元の彼氏にやられてしまったようだから、
お互いにその気持ちは分かり合うことができて急接近したそうだ。
結婚式に呼ばれたけど、本当にその頃の様子とは違い、
最高の幸せを掴み取った感じがした、本当に良かったなぁと思ったことよ…(-_-;)ホント

このカップルは永遠に幸せになって欲しいと今でも思っています。
スポンサーサイト



テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/493-00375e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)