FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
J1・千葉崩壊か!?
J1千葉のDFストヤノフ(30)がアマル・オシム監督を批判し謹慎処分になっている問題で、千葉は22日、放出する方針を固めた。
 監督批判は16日の一部メディアで報道されたもので、千葉は17日の甲府戦に出場させなかった。その一方でDFの中心選手であることも考慮、謝罪してアマル監督も納得すれば、処分を解除して受け入れるとしてきた。
 関係者によれば、18日に続いて22日にも話し合いがもたれたが、ストヤノフに態度の変化はなかった。今後、移籍先などの検討に入るが、難航すれば契約解除も辞さない構えだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000501-yom-spo

欧州代表クラスのDFを放出とはもったいないなぁ。
大学生相手に0-2では、そんな指揮官批判されて当然だ。
オシムは良い監督でも、息子は所詮それだけの能力しか引き出せない、魅力が無い監督。
チームメートからの信頼厚い選手の批判だから、もう少し素直に受け止めるくらいでないと士気が落ちるよ。
批判するのが悪いのであれば、監督の職権乱用だ。
批判される監督にも当然責任は出てくる。それを上層幹部などの権力で押さえ込めば崩壊も間違いないし、降格も現実になってくる。
アマルも自分の力量を知らされてムカついているようだが、ストヤノフの方が一枚も二枚も上手だと思う。どうすれば勝てるのか、何が一体このチームには不足しているのかが実際CBとして全体を見渡していることもあり、よく理解できていると思う。

選手をクビにする前に、勝てない、チームをまとめることができていない監督の方をクビにする方が先では?
この選手を放出して誰を補強するのかは知らんが、大損失になるぞ~。
千葉も裕福なクラブじゃないから、それだけの大金積んで召集できるのかな ( ̄ヘ ̄;)ウーン
スポンサーサイト




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/50-37109e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)