FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ゲーム感覚で動物虐待、動物の気持ちになってみれば?
これも一種の虐待行為です。人間か動物かの違い、でもやはり同じことです。
白鳥や黒鳥に何の罪があるのでしょうか?
人間にこんなことをされる覚えは無いはずです。
人間界にひどいことでもしたのでしょうか…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000000-mai-soci

これ、社会問題ですよ…(-_-;)ホント
確かに私もケンタッキーフライドチキンとかは毎週のように食べていますが (ノ´∀`)
でも次元が違うの、やっていることがおかしいことでは?
自然と言うものはそう簡単には作ることができないもの。
破壊するのは簡単だが、再生するにはそれ以上の時間と労力がかかることを知っていたのか?
ましてや自然界にいる動物を、ゲーム感覚で殺害するとは… ( ̄ヘ ̄;)ウーン
人間が相手ではストレス発散のためにこのようなことはできない、
犯罪行為に直結するとでも考えていたことでしょうか ( ̄ヘ ̄;)ウーン
だから「鳥」であれば、自分等の欲求、ストレス発散にも何の支障もないと考えたのでしょうか?
白鳥や黒鳥にとって見れば、これ以上に迷惑なことはないはずです ( ̄へ  ̄ 凸
自分等の安らぎをごく一部の不届きな人間のために生命まで奪われる…。

ちょっとこの男子中学生は短絡的じゃなかったのかな?
もう少し冷静に考えてみれば、それが正しいのか、悪いことなの判断できたはず。
人間だから犯罪行為、鳥だから犯罪行為ではない…余程の大馬鹿者です (キ`゚Д゚´)㌦ァ!
棒で追い回して殴る、首の骨は折る…悪質行為ですよ (・_・)ノ■ レッドカード
こんな男子中学生の異常な感覚(ゲーム感覚)で生命を奪われた鳥が気の毒で仕方が無い。
人間が一番偉いんじゃ!とでも言いたかったのか?
そういう気持ちがあったのではないだろうか?でもこれは酷い…(-_-;)ホント

先程の豊田市の犯罪と同様に、余りにも酷いじゃないか…o(▼皿▼メ;)oプルプル
憩いの場が残虐行為の舞台になるとは… 。(。/□\。)。・゚ウワーン!
スポンサーサイト




テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

こういった人は、想像力に欠けているのですから、実際に同じ目に逢ってもらえばいいでしょう。
【2008/05/06 23:42】 URL | 壱 #5mLFFOuI [ 編集]


>壱 さま
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お越しいただきありがとうございます。

>こういった人は、想像力に欠けているのですから、実際に同じ目に逢ってもらえばいいでしょう。
鳥がこのような目に遭う理由はありませんので、それが一番なのかも知れませんね。
自分等がどれだけのことをしたのか身を持って感じていただくのが良いことでしょう。
こういう人間は少々手荒いことをしてでも分からせることが必要ではないでしょうか?
それにしてもこんなことが記事になるとは悲しい社会になってしまいましたね。
【2008/05/06 23:53】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/513-a63e958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)