FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
人間の生命の儚さを…。
酷い、残忍な事件です。犯人はまだ捕まらない、被害者の無言の帰宅…。
これを怒らずして、何としようか (#`-_ゝ-)ピキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000055-jij-soci

被害者の、被害者の家族の無念さは良く伝わっていると感じています。
どうしてこういうことになってしまったのか…( ̄ヘ ̄;)ウーン
この世の儚さを痛感しています (-_-;)ホント

人間の生命とはゲームではない!
たったひとつしか無い物です、無駄にしないで欲しいし、
このような残忍な、犯人の自分勝手な行動にて、
将来希望を持ってこれから頑張る子に何て事をするのだろうか…o(▼皿▼メ;)oプルプル
朝元気よく「いってきま~す!」が夕方には無言の帰宅…。
ご両親やご家族の方々には、この現実、この厳しい状況を受け入れるには、
どれだけ悲しんだことやら、どれだけ悔やんだことやら、どれだけ自問自答したことやら…。
こんな非常識かつ絶対にやってはいけないことをやった犯人の心境はどうなんだろうか?
犯人はおそらくこのニュースを見ているだろうが、ラジオでの聞いているだろうが、
「罪悪感」というものがあるのだろうか?それとも「無関心」なのであろうか?
それか「達成感」とか「爽快感」でもあるのであろうか?

もし「罪悪感」があるのであれば、素直に警察署に出頭すべきである。
それが最低限の身の処し方であろう、遺族への最低限の処し方であろう。

しかしそうでなければ、もはや人間として見なすことはできない。
ただの変態・生きる凶器に過ぎない ( ̄へ  ̄ 凸
この女子高生はこのような変態の餌食になるようにこの世に生まれてきたのではない!
こんな残酷な日が来るとは、誰も予想していなかったことであろう…(-_-;)ホント
人間の生命はたった一つである、決して二つとして無いものである。

今回の残忍な事件は親友の心の中にも衝撃があるであろう。
親友がこのような形で他界するのは、我慢できないことであろう。
とにかく「犯人を一日も早く捕まえてほしい!」という気持ちで今はいっぱいであろう。
私の場合には幸いまだこのようなことで親友を亡くしてはいないが、
自分に置き換えた場合でも「許さない、許せない気持ち」が「犯人を早く捕まえろ!」になるであろう。
病気にて亡くすのであれば、まだ割り切ることができるが(実際の経験上で語っています)、
他人事ながら、何だか切なく、哀しく、腹立たしい気分です。

被害者の冥福を祈ると共に、被害者の家族に対しては哀悼の意を表します。
愛知県警には一日も早い犯人の逮捕を願っています。
またこのような残虐な事件が二度と起こらないことを願っています。
彼女からのSOSのサインが出ているのであれば、速やかに対応すべきではないかと思います。
地域・学校・保護者・警察が一体となって取り組まなければ、
今後もこのような残虐な事件が後を絶たないことでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

最後に自分の子供がこのような事件に巻き込まれないようにするためには、
一体どうすべきなのかを考えさせられますし、
逆に加害者にならないためにも生命の大切さを教えることが必要不可欠だと思います。

「人間の生命は決してゲームではない!」
「ゲームのように生命のリセットは絶対に利かない!」

このブログを見ていただいた方には特に理解していただきたいものです m(_ _)m
スポンサーサイト




テーマ:あまりに酷い事件 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/517-5ac8495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)