FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
克服した今だから話すことができることでしょう。
脳疾患にて後遺症に苦しむ人が多いと聞いています。
西城さんもそのお一人のようで、相当苦労されたと思います。
またうつ病にてさらなる闘病生活を余儀なくされた模様にて、
今だから笑って話すことができることでしょう。
その当時は相当辛かったと察しますし、この病気になった人しか分からないことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000024-oric-ent

「健康第一」で今後の活躍を祈ります。
病気をして初めて健康であることがありがたいことか分かったのではないでしょうか?
心身ともに病気を克服できたことは幸せなことです。
これも家族や周囲の方々の、見える見えない協力のおかげだと思います。
私も心療内科にて今でも治療・フォローをしていますが、
家族の有難さを感じています。子供等の元気が自分の活力の源となっています。

このように自己の体験談をお話ししていただけることは、
闘病中の方々にも、そしてその方を支える方々にもきっと勇気と希望を与えることでしょう。
私も西城さんの後に続けるように、ゆっくり、じっくりと根気よく頑張っていきます。

西城さんには家族の支え、ありがたさ、生命の貴さをこれからも社会に伝えて欲しいです。
「人のつながり」がいかに大切なものかを語っていって欲しいです。
これからの益々の活躍を期待していますが、
くれぐれもお身体を大事にしていただきたいと思います m(_ _)m
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/520-09e65fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)