FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
どんなことでも手を上げたら「負け」なのよ…。
おそらく言い分はあると思うが、気の毒だが手を上げたらダメ (・_・)ノ□ イエローカード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000970-san-soci

おそらく通勤ラッシュの時間だったのでしょうね。
降りたい駅にて降りられないとイライラするのは当然。
ただ「降りる~!」と叫びながら強引に降りていけば良かったのでは?
出口付近にいる人間は、普通ならば一旦降りることでしょう。
この記事にはその経緯が書いていない。
口論になったとなっているが、どうして口論することになってしまったのかが分からない ( ̄ヘ ̄;)ウーン
降りるのに、この被害者(?)が出口を開けなかったのが悪いのでは?
それに腹を立てた容疑者が一言言ったのではないだろうか?

「降りるからドケ、邪魔だ!」「うるせえ、コノヤロ!」

こういうことから口論になったのでしょう。
お互いに大人気ないと言えばそれまででしょうが、
さらに暴力行為にまでエスカレートとは…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
東京とはこういう街なのでしょうかねぇ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
何だか哀しくなってしまいますね…(-_-;)ホント

でも頭突きをしたり、腹を蹴ったり、首を掴んだり…。
こんなことをしたら相手が悪くても、暴力行為にてやった本人が問答無用にて、
下げたくない頭を下げなければならない。
大人だからそれくらいの分別は持つべきでしょう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
カッとするのは誰でもある、もちろん私にもある。
でもそこで考える、抑えるだけの理性は必要でしょう。
カッとしたら何でもやってよいのであれば、今頃誰かを殺めていたことでしょう…。
まあ反省していただき、もう少し修練が必要ですね。

また被害者と言われている御仁も言いたいが、
相手方の一方的な言いがかりであればご容赦願いたいが、
そうでない、実質的な加害者であれば、その姿勢を改めること。
調子に乗っていると、今度は殴られる、蹴られるだけでは済まないでしょう。
このご時世、生命だって些細なことで取られることもあるでしょう。
その点、しっかりとちゅういしていただきたいものです m(_ _)m
スポンサーサイト




テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/521-7b791d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)