FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
おめでとうございます (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
本当におめでとうございます。
暗い事件が多い中、このような明るい出来事は本当にありがたいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000161-sph-ent

親子ともに元気な様子にて、こちらまで嬉しくなりました (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
これからが大変でしょうが、是非とも良い子に育ててあげて下さい。
本当に出産して良かった、嬉しい!という気持ちコメントに現れていますね。
こういう夫婦の間に産まれてきた子供は幸せでしょう。

現代社会にて虐待が横行しています。
親の育児放棄が問題化しています。
子供には決して罪はありません、問題は親であり、周囲の環境です。
児童相談所への相談・保護・権限の執行の件数が年々右肩上がりに増加しています。
子供の出生数が減少する中、このような件数が増加することに違和感を持ちます。
「親の責務」というものを考えていただきたいと思います。
子供は次世代への架け橋であり、これからの社会を担う国の宝です。
大切にしていかなければなりません。
虐待などで心に傷を負った子供は必ず大人になっても大きく残ることでしょう。
これは大人の罪であり、社会にとっても決してプラスにはならないと思います。
少子高齢化へ社会は向かっています。
それに伴い、親の責務は重大なものになっていきます。
私も子を持つ親として社会に対する責任を感じ、遂行できるようにしたいものです。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/525-1114af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)