FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
よくやった!と褒めてあげたい。
文化の違いを乗り越えて、単身日本に渡り、優勝をもぎ取った。
この根性、精神力には感服です m(_ _)m

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000028-maiall-spo

欧州勢としては初優勝じゃないのかな?
ブルガリアの英雄の誕生ですか?
サッカー(フリスト・ストイチコフ)以外では随分と久しぶりじゃないのかな?
それにしても文化の違いを乗り越えて、日本でよくここまで頑張ったよね。
順調な出世街道も、途中で怪我で足踏み状態になり、
世の中の辛さや苦しみも味わったことでしょう。
それを乗り越えての優勝の味はどうでしょうか?最高だと思いますよ。

あとは佐渡ヶ嶽部屋では久しぶりの「横綱の誕生」に向けて、
来場所はもっともっと盛り上がることになるでしょう。
ここまできたら、一気に横綱になれば良いことでしょう。

それに引き換えて日本人力士の優勝旗授与はまだまだ当分お預け状態なのか?
これは悲しいことであり、情けないことでもある。
もっと稽古して、奮起しろよ、国技だぞ (キ`゚Д゚´)㌦ァ!
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

しばらく不調というか、足踏み状態というか、パッとしなかった琴欧洲ですが、久しぶりの活躍ですね。個人的には朝青龍が勝って欲しいのですが・・・。
それにしても日本勢は・・・。
【2008/05/24 23:31】 URL | 壱 #5mLFFOuI [ 編集]


>壱さま
日本人力士も奮闘しましたが、まだまだ力足らずでしたね。
国技が段々外国人力士の台頭にて追い込まれていく感じがしてなりません。
琴欧州の優勝は素晴らしいことですが、
もっともっと日本人力士が奮起しないといけないと感じましたね。
それにしても日本人大関や関脇の情けないこと、情けないこと…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
【2008/05/25 14:16】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/531-b9be3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)