FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
サッカーの母国は厳しいね、でも勝負の世界だから仕方が無い。
プレミアリーグ、UEFA-CLともに2位という好成績ながら解任。
サッカーの母国は厳しいね…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000016-jij-spo

Jリーグだったらあり得ないことでしょう。
やはりサッカーの母国だけに、みんな目が肥えているのでしょうか?
勝負の世界、タイトルを取ることが絶対使命のチームだからね。
準優勝と優勝(タイトル獲得)の差は余りにも大きなものです。
これで4季ぶりの無冠ですね、2つのカップ戦(FAカップ・カーリングカップ)も敗退。
サッカー小国出身の監督(イスラエル)とはいえども、好成績。
別に悪くは無いと思うのであるが…。
UEFA-CLでのPK戦は運の問題だからね、気の毒しか言いようが無いよ。

来季はどの監督になるのかは分からないが、
せめて『プレミア4強』と言われているチームだけに、何かタイトルは奪取して欲しいですね。
安定した力は持っているからね、必ずできるはずだと信じていますよ。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

チェルシーってロシアの富豪がオーナーのところですよね。
サッカーの母国は厳しいというより、このオーナーがおかしいだけでは・・・。
この監督になって、何年も連続でタイトルを逃しているならともかく、1年も経ってないのですよね。
日本のプロ野球の某球団みたいに、金ばかり使って、弱くなった上にファンからも見放される、といったことにならなければいいのですが・・・。
【2008/05/25 18:18】 URL | 壱 #5mLFFOuI [ 編集]


>壱さま
この報道は大変残念に思いました。
決して悪い成績ではなく、解任されるようなことはない、
最低限のこと(来季のUEFA-CL本大会出場権獲得)はできていると思いました。
オーナーの意向ということで、これに選手が反発して退団騒ぎでもなったらそれこそ一大事になることでしょう。お金だけでチームは強くなりません。
壱さまの仰るとおり某セリーグの球団みたいなことをやってはプレミアの歴史に泥を塗るようなことだと思います。無冠に終わったことに腹が立っていることだろうとは思いますが、
そんな短気な性格ではチームは萎縮することでしょうし、サポーターも離れる可能性もあるでしょう。
上に立つものは時には辛抱することも大事なことです。これは今の企業の経営者にも言えることでしょう。来季はおそらくもう少し補強がある(大幅なものはないでしょう)でしょうが、十分に優勝を狙える、何らかのタイトルは獲得できることでしょう。今回は「運が悪かった」と諦めて来季に向けて始動した方ずっと前向きになることでしょう。
ちょうど来月からEURO2008が開幕することも重なってオフシーズンに。
時間はありますからね、じっくりとやるべきですよ…(-_-;)ホント
【2008/05/25 22:19】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/534-c3646200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)