FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
やっぱりこうなったか…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そりゃこうなるのは目に見えていたことでしょう。
やっぱいそうなったか…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ミャンマー政府は自国の体面ばかり気にして、国民を放置プレー。
そのつけが回ってきただけです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000023-mai-int

初動の悪さがこの結果を生んだことになる。
ミャンマー政府の首脳は馬鹿軍人の塊なのか?
国民あっての政府であり、国である。
こんな根本的なことを忘れているようでは、国際社会から孤立しても仕方が無い。
伝染病や結核が多い国で有名である。
一発で多くの人が亡くなるぞ~、一部の御馬鹿さんのおかげで多くの犠牲者が出るぞ。
自分たちの利益ばかり追求しているから、こういう結果になるのである。
「こんな国は滅びれば良い」とは言わないが、
これ以上の病気の拡大は国際社会に与える影響が大きい。
速やかに対処すべきである、ミャンマー国民を放置して殺すな!
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

北朝鮮や昔のソ連、中国、カンボジア等、国民を放置したり、虐殺したりする政権はいずれ滅びるでしょう。
【2008/05/27 23:57】 URL | 壱 #5mLFFOuI [ 編集]


>壱 さま
ようやく国連の圧力にてミャンマーにも救援活動ができるようになりましたが、
国民を救うことが一番のはずが、こんな非常識なことはおかしなことです。

壱さまの仰るとおり、この国はやがては自滅することになるのかもしれません。
あまりにもふざけた憲法を作成して、自分たちの利権確保に努めている軍人。
こんな国が栄えるようなことはまずないことでしょう。
国民を大切にできない国は内部から崩壊していくことでしょう。
国際社会から孤立するのは時間の問題でしょう。
それだけの国力もなし、頼るのは中国と北朝鮮のみ。
タイやインド、バングラディッシュはおそらく手を貸さないでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン
【2008/05/31 22:17】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/539-7f2fbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)