FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
労働者としては当然のことであるが。
団体交渉を受け入れた点は評価します。
当然のことだ!と思いますが、相手の誠意を持った対応には敬意を表します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000126-san-soci

労組としては当然の要求になります。
いくら廃業して保全管理命令が出されていても、
未払い分の給与、手当等については労働者に対しては支払わなければなりません。
創業者の資産を切り崩してでも、力ずくでも、丸裸にしてでも資産を売却して、
労働者に支払う義務があります。
一方的な廃業による解雇なので(そうでなくても)、解雇予告手当も出す必要があります。
平均賃金はどれくらいかは分かりませんが、結構な額になることでしょうから、
これを支払うだけでも相当なことでしょう。
しかしこれも創業者(一族経営)の定めよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
労働者には生活があり、次の就職先を探さなければなりません。
退職金、未払いの給与、時間外手当などは速やかに支払うべきです。

頭が痛い問題でしょうが、自分たちが犯してきた罪(偽装など)を悔いることです。
労働者に対して威圧的に経営してきた、操作してきたツケが大きくなっただけのことです。
しっかりとケジメを付けて、資産を売却してでも労働者を救うべきです。
金の亡者と最後まで言われない努力を、
最後はしっかりと保全管理人の命令を受け入れるべきです。

この馬鹿女社長のおかげで、9Bになった料理人さん、仲居さんなどは、
「ざまみろ、バ~カ!」とでも思っていることでしょう ( ̄へ  ̄ 凸
いずれは絶対にこうなると確信して辞めていった人もいることでしょう。
この事態をどのようにして受け止めているのでしょうか…( ̄ヘ ̄;)ウーン

人生、やはりウソだらけはいけないね…(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
スポンサーサイト




テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/556-26fff5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)