FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
救いようの無いバカヤロだ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
詳細が日を追うごとに明らかに…。
相当残酷なことをやってくれたものだ…救いようが無いバカヤロだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000014-mai-soci

介抱人、救護人の、それも背中から刺すなんて普通の人間のやることじゃない。
自暴自棄を通り越したものであり、巻き込まれた人にはひどい、とんでもない迷惑なことだ。
凶暴性は大。情状酌量の余地は無いよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
車で人をはねてから、手当たり次第にナイフで刺しまくる…。
精神状態は正常なわけ無いだろ、これは!
普通にこういうことができるのであれば、この人は立派な殺し屋ですよ。
冷静にこういう残忍なことが出来る人、私は考えるだけで恐ろしい…。

最後の書き込みが記事にはあったが、
あのように書いていた割には警察官に囲まれてからはあっさりと御用…(-_-;)ホント
何じゃこれは?と思っている人もいるでしょう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
おそらくは気が小さい人間であり、やることをやり遂げてから、自殺も出来ずに、
警察官の数的優位に圧倒されて、最後は御用…。
本当に覚悟が出来ているのであれば、警察官に突っ込んで射殺されてもおかしくはないし、
もしくはその場において自害してもおかしくはない。
何もかもが中途半端であり、それによって振り回されてきた、被害に遭ってしまった、
不幸にして巻き込まれて亡くなられた方々が気の毒でならない。

でもこういう人間はまだ氷山の一角かもしれない。
予備軍みたいな人間は自分が知らないところでも多くいることでしょう…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この手の犯罪は是非とも無くして欲しいのが願いではあるが…( ̄ヘ ̄;)ウーン

(一部不適切な発言があったことをお詫びいたします)
(また改めて被害に遭われた方々、不幸にして亡くなられた方々とそのご家族様には、
心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます)
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/571-54f90fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)