FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
結構厳しい最終予選の組み合わせかな…( ̄ヘ ̄;)ウーン
W杯アジア最終予選の組み合わせ。
どのチームと当たるのも厳しいが、ちょっと嫌な予感が…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000027-maiall-socc

(グループA)
1:オーストラリア
2:日本
3:バーレーン
4:ウズベキスタン
5:カタール

(グループB)
1:韓国
2:イラン
3:サウジアラビア
4:北朝鮮
5:UAE

よくぞ因縁深いチームが寄ってきた キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
日本にとって見れば…( ̄ヘ ̄;)ウーン
オーストラリアは06W杯初戦で見事な逆転負け、ボロボロのおまけ付き。

バーレーンは3次予選にてアウェーで負けて、ホームでは2軍であのザマ。
04アジアカップや06W杯予選でも苦しめられる始末…(-_-;)ホント

ウズベキスタンは98W杯予選ではアウェーで嫌な目に遭った。
先日の試合には負けたものの、目下絶好調というべきか!?

カタールは94W杯予選では首都「ドーハの悲劇」で有名に、
おまけに未だに勝ち星なし(3分け2負け)。


そういえば日本だけじゃないね。
バーレーンとウズベキスタンは06W杯アジアプレーオフで因縁の対決になるし、
カタールは3次予選でオーストラリアに鴨にされているから、
是が非でもリベンジに燃えているだろう。

ひょっとしたら、このグループは「星の潰し合い」になるかもなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
順調にいけばオーストラリアの勝ち抜け(2位以上)はまず堅いだろう。
もう一つの出場枠をかけての戦いになるであろう。
ちょっと今の日本代表は危ない感じがする (・_・)ノ□ イエローカード
これからどのようにチームがさらにより良くなっていくかは未知数ではあるが、
2位通過はちょっと厳しいのかな?と思っています ( ̄ヘ ̄;)ウーン
3位確保でプレーオフ勝負になるのかな?どうもそんな気がしています。
でもアジア・プレーオフも苦戦は必至。
韓国・イラン・サウジアラビアの3強のうちのどれかのチームとの対戦になるでしょう。
H&Aだからより過酷になる、これも厳しい、日本にとっては不利になるでしょう。

どの試合も日本代表にとっては大事な試合。
でもバーレーンとカタール戦(H&A)が予選突破のカギとなるでしょう。
2勝2分け(勝ち点8)で切り抜ければ、せめて1勝3分け(勝ち点6)で何とかなるのかな?
ウズベキスタン戦は1勝1分け(勝ち点4)、
オーストラリア戦は、できれば2分け(勝ち点2)、
もしくは1勝1敗(勝ち点3)、絶対に負け越さない試合をして欲しい。

「勝ち点12~14」

最終予選通過もしくはアジアプレーオフ進出への絶対条件でしょう。
大負けするチームが出てこない限りは、おそらくこの条件でしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン
最終的に日本は最下位になっても、2位になっても、3位になってもおかしくはない。
「勝ち点1」「得失点差」「当該チームでの成績」で泣くか笑うか ( ̄ヘ ̄;)ウーン
オーストラリア以外はダンゴ状態になるでしょう。
最終節までもつれ込んで、ハラハラドキドキになるのではないでしょうかねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
前半の3節(バーレーン・カタールのアウェー戦)が重要な試合になるでしょう。

ホームでは必ず勝つ、アウェーでは勝ち点をもぎ取る

これが常道でしょうね…(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/575-ebdf3f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)