FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
こういう記事を見ると悲しくなってしまう…o(▼皿▼メ;)oプルプル
こういう記事を見ると凹んでしまう。
この世に産まれた喜びを「オギャー」ということばで表現しているのが赤ちゃん。
この両親はもはや人間ではない、餓鬼畜生以下の汚らわしい存在である。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000013-maiall-soci&kz=soci

「人間の命」「新たに誕生した命」をどう感じていたのであろう。
この記事を読む限り、こいつ等は「人」と判断できない ( ̄ヘ ̄;)ウーン
生まれてきた子供には罪は無いはず、猫のトイレに入れた?
コノヤロ、ふざけるな! ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

猫>>>赤ちゃん(自分たちの子供)

こんな馬鹿なことがあって良いのであろうか!
子供が出来ない夫婦にとってみればこんな残酷なことは無いぞ…(-_-;)ホント
育てられないのであれば、まずは子供を作るな!
子供がいることは親としての社会的責任を負うことになる。
バカップルもいい加減にしろ!と言いたい (キ`゚Д゚´)㌦ァ!

さらに怒りが増して、ムカついた記事がこれだ、

夫はその日、包丁を手に妻に「ごみ袋に入れて捨てる」などと叫び、夜泣きで眠れないため、長女を段ボール箱で寝かせるよう妻に指示した。妻は夜中の授乳をしなくなり、2人は長女を残したまま度々外出するなど栄養状態などを確かめることもしなくなった。

親じゃない!人じゃない!
快楽のためにSEXするな!するなら避妊しろ!
赤ちゃんはゴミ扱いか?どういう自分勝手な人間なんだ?
こんなバカヤロが多く、目立つから虐待とかモンスターとか言われるはずだ。
情けない、本当に情けない限りです。余りにも悲しすぎることだ…。
私も親をやっているが、ここまで非情になれないわ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
夫は問答無用にてぶん殴ってやりたい ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
妻も妊娠から出産までどのような事情があったかは知らんが、
自分がお腹を痛めて産んだ子には違いない。どうして愛情を持つことができないのか?
母性とは一体何だ?私は親でありながら自分自身が分からなくなってきた…。

こんな事件は保護責任者遺棄致死罪じゃない、立派な殺人罪。
それも計画性がある、故意の殺人じゃないのか?

親になるのであればまずは自分を律することが大切だ。
親になったのであれば、必死で子供や家族のためにガンバレよ!
自分勝手、自分たちのことだけを考えているようでは話しにならんよ。
それが改められないのであれば、決してその夫婦は親になってはいけない。
その前に心身ともに未熟な状態での結婚はいかんぞ (#`-_ゝ-)ピキ

一生懸命頑張っても、それでもダメな時には、誰かに、どこかに相談すれば良い。
最悪里子に出すのも、子供にとって見れば「死ぬ・殺される」よりはずっと良い。
いずれにしても必ず手を差し伸べてくれる人がいるはずだ。
若くして親になった夫婦を知っているが、一生懸命に頑張っている。
私の子供の同級生の親、私よりも10歳若いがしっかりしているよ。
心も身体もしっかりとしているからね…こちらがいたずらに歳を取っている感じがして…。
こういう夫婦の間に誕生した子供は幸せだと思います。

とにかくこういう夫婦には厳罰を与えるべきです。
情状酌量の余地は必要ありません。もう悲しくてこれ以上コメントできません…。


『この大馬鹿野郎!』゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/581-caeb9612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)