FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
30過ぎた女がふざけたことを繰り返すな!
不倫することは良いことですか?
有識者として、知的タレントして恥ずかしくないですか?
もうこれで2回目ですよね、人間として馬鹿と言われても仕方が無いです (#`-_ゝ-)ピキ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-dal-ent

30過ぎた女がこのようなことをしていてはいかんでしょ?
それも再犯ですよ、良識あるのか?知識はあってもこういう良識は必要ないのか?
出張先で見ていたけど、恥ずかしいなんてものじゃないよ、これは。
私はこの方ほど学歴もないし、弁も立たないし、切れ味もあまり無い。
しかし結婚して、子供をそれなりに教育し、分別あるように育てているつもりだが…。
親父としてのプライド、社会人としてのプライドもある。
知識人ではないが、一生懸命自分と家族のために頑張っている。
子供たちや好きなカミサンを裏切りたくは無い、そして家庭を壊したくは無い。
大人も子供も関係なく「火遊び」は結果として大火傷の元になる。
今回の事件が良い例だと思うけど…(-_-;)ホント

巨人の二岡にも問題はある、自分の立場を理解しない大馬鹿者である。
世間の模範となるスポーツ選手がこのザマでは全く持って話しにもならん!
人間の心の隙に山本モナが入り込み、このような馬鹿な事態を招いた。
もがき苦しんでいるのは分かるが、物事の分別を付けられないほどのことなのか?
家族を悲しませる奴は、特にこのような理由にて悲しませる、泣かせるのは許せない!
「自分が夢を売る仕事だと自覚し、家族を守る」という意気込みが見られない。
本当に残念なことであるし、丸刈りで済むような問題じゃない。
犯罪と同等の扱いにて処分した巨人の行為それなりに評価・支持したい。

一方山本モナの方が厳罰が望ましい。
所属事務所に2回も謝罪させる、迷惑をかけるような行為が許されるわけは無い!
自分のキャラと反対方向のことをやって事件を起こしている。
救いがたい馬鹿者であり、無期限謹慎でもまだ軽い処分だと思う。
報道関係の共演者も一斉にブーイングも理解できるし、怒る気持ちは当然のことだ!
二岡の責任に、彼に責任を転嫁させていることが果たして正しいことなのか?
誰とラブホへ行こうが、それはあなたの勝手だが、
「酒を飲んだだけ?」というウソは平気で言うのはいかがなものかな?(それにしても本当なのか?)
ある記事ではその界隈では常連客だったようで…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
このようなことは本来であれば自分のことを、自分の立場を考えれば、
これだけの知識人だからできないわけないし、もう普通であれば懲りているはずだよ。
どのような理由でさえ、相手の奥さんや子供の顔を潰していることになる。
そんな人間が政治経済、生活の報道ですか?冗談じゃない、ふざけるのもいい加減にしろよ。

そりゃ30過ぎた女だから、恋愛の一つや二つあってもおかしくはないし、
逆に無いほうが悲しいことではないのかな?
男性から見て、どうしてあのような良い女性に男(不倫除く)のことが出てこないのかな?
と思うくらいですよ…。

TV東京系列(尾張藩はテレビ愛知になりますが)の番組にて、
月曜日から金曜日(だったかな?)まで早朝からやっている番組のキャスターである、
「本村由紀子」さん。
比較してはいかんが、この人とは大違いだよ…(個人的に大好きなんですわ)(ノ´∀`)

話しはいつものように逸れてしまったが、

「自分を大事に」

そして

「相手のことももっと大事に」

周囲の理解があって、周囲の協力があって、自分は現在に至っている。

傲慢な態度とも取られるような、共演者の期待を裏切るような行為は、
社会人として、マスメディアにて活躍する人間がすることではない (・_・)ノ□ イエローカード
例えそれが犯罪行為ではないにしても、人を裏切る、悲しませる行為はしてはいけないよ!
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/13 22:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/585-601353f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)