FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
どうしちゃったの 尾張藩?(何じゃこれは?)
何これ?どうしちゃったのかな?
どういうことかな…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000021-sph-soci&kz=soci

男女の別れ話とはそうは上手くいかないけど、
この男性も思い切ったことやってくれたよなぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この男性にとって見れば、彼女は大切な、特別な存在だったのでしょうね。
どの理由で別れ話になったのかは知らんが、
ちょっとこれは酷いじゃなのかな?やり過ぎですよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
笑う半分、笑えない半分という感覚です…(-_-;)ホント
捜査関係者も本音は呆れていることでしょう。
一番気の毒なのは振ってしまった彼女ですわ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
私が勝手に推測するが、
この男性相当ダメ人間じゃなかったのかな?
それに愛想を尽かしての別れ話…こんなところかな?
(ご無礼であれば、お許しを…m(_ _)m)

「彼女」と「運悪くひいてしまった運転手」が可哀想ですわ…(-_-;)ホント
このご両人の心のケアをしっかりしてあげて下さい。
余りにも身勝手というか、無謀というか、ヤケクソというか…( ̄へ  ̄ 凸
怖い、嫌な事件ですね、後に続く人が出てこなければ良いのですが…。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
(大笑)
すいません、思い切りタイトルで笑わせて頂きました。
そういえば、現場は「焼物」で有名な処でしたよね。

チワワの件と言い、本件と言い、最早ナントモな世の中ですね。
>後に続く人が出てこなければ良いのですが…。

確かにこれだけが心配です。
【2008/07/16 01:00】 URL | ゆさこをゐち #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
>ゆさこをゐち さま
こんばんわ、ごめんなさい、ゆささんのブログのタイトルパクりました!
尾張藩の不祥事というか、まあ何と言うか…(ノ´∀`)
言葉にできないくらいです…(-_-;)ホント
こんな馬鹿げたというか、情けないことをして欲しくは無かったですよ。
振ってしまった彼女、しばらくはブルーもしくはダークな気分になりますし、
巻き込まれた運転手、一番の被害者ですよ!
これで警察からの取調べになりますので、本人や家族のことを考えると、
どちらが本当の被害者であり、加害者なのでしょうか?
ついつい考えてしまいます… (・_・)ノ□ イエローカード

尾張には「常滑焼」「瀬戸焼」という二大窯業が有名ですが、
最近の円高傾向にて不況に陥っています。
その他に鳴海製陶などがあります。
しかし両方共に庶民のものであり、
有田焼のような高級なものではありません。

チワワの一件もそうですが、尾張藩では動物虐待の事件が後を絶ちません。
全国的な傾向ですが、新聞沙汰にはならないことが余りにも多く、
関係者の悩みの種だそうです…(-_-;)ホント
自分よりの弱者にしか当たれない、悲しい人生。人間性です…。
【2008/07/19 21:52】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/589-528fd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)