FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
WWEの悲しみ
米国の人気プロレスラー、クリス・ベノワ選手(40)がジョージア州フェイエットビルの自宅で遺体となって発見された事件で、地元の捜査当局は26日に現場の状況と事件の経過を公表。ベノワ選手は元マネジャーでもあったナンシー夫人(43)と長男ダニエル君(7)を絞殺したあと、ウエートルームのマシンにひもをかけて自殺したと断定した。夫人と息子の遺体のそばには聖書が置かれていたという。
 ベノワ選手は03年にナンシー夫人から離婚と養育費の支払いを求められているが、殺害に至った動機は不明。また自宅内から筋肉増強剤が発見されたことから、当局はベノワ選手自身が薬物の過剰摂取による錯乱状態に陥っていたのではないかという見方も示している。

http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20070628003005.html

CS放送にてこの番組を良く見ますが、このレスラーのプレースタイルは好きでした。「狂獣」とでも言うのでしょうか、本当にすごいファイトをするトップレスラーでありながら、真面目で「義」を通す侍みたいな感じがしていました。日本にも「ペガサスキッド」という名で新日マットにて活躍されていました。
昨年はエディ・ゲレロが、今年はベノワ…、薬物使用が原因みたいですね。
プロスポーツにも薬物は必要なのだろうか?
「強くなりたい」というのか、何かストレスを溜め込んで、薬物にはまり込んでしまったのか…?

このような形にて人生を終えるのはあまりにも悲しいことである。
スポンサーサイト




テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/59-b3af8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)