FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
不祥事連発、全国ニュースの愛知県 ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
毎日毎日よく不祥事が続く(全国ニュース)尾張藩と三河藩。
何じゃこれ?残虐行為そのものでしょ?
どうして、こういうことをするの?一体誰が犯人なのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000006-jij-soci

日系ブラジル人の男、黒に近い感じがするが、今の段階では迂闊なこと言えない。
でも普通ならば、救急病院へ運ぶでしょう。
会社の守衛に言って遅れてしまうと思うが、
近くの病院施設が分からなければ仕方がないと思っています。
それにしても殺害された女性は妊娠7ヶ月、余りにも気の毒であり、
高齢ということもあって(女性の方、ご無礼をお許しを!)、大変な状況だと思います。
私はこの日系ブラジル人を容疑者だと思いたくは無いのだが… ( ̄ヘ ̄;)ウーン

この女性は一体何のためにこの36年を生きてきたのであろうか?
そして人生の終焉がこんな結末なのか?
この世の中には「登り坂」「下り坂」そして「まさか」があるが、
その「まさか」にはまってしまった感じです、これは気の毒という以外には言葉はありません。
何かのトラブルに巻き込まれたということでしょうが、
それにしても非業の最期を遂げなければならなかった…悲しいことです。

それにしても不祥事が多すぎるのが気になりますね…。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
何とも・・・・・
おりしも本日「芥川龍之介遺書発見」のニュースがありました。
「生きる事」「共存する事」の意味を教えてくれた作家の言葉は大きい。
だから、こんな事件が哀しく響きますね。
【2008/07/18 21:17】 URL | ゆさこをゐち #- [ 編集]

>それにしても不祥事が多すぎるのが気になりますね…。
説明しようのない
悲しすぎる事件ばかり・・・

やはり、今の社会は病んでるのでしょう、
としか言いようがないです。
【2008/07/18 23:46】 URL | くじらいだー@ #YuSgNHTQ [ 編集]

コメントありがとうございます。
>ゆさこをゐち さま
どうもありがとうございます。「生死一如」という言葉があります。
「表裏一体」という言葉と類似していますが…。
人間いつかは死ななければなりません。
これは生きるもの全ての定めなのです。
しかしこのような死に方は余りにも惨いことであり、誕生を待ちわびていた子供さえも、
巻き込まれてこの惨劇の一部に…。
これはたまらんですわ…(-_-;)ホント 怒りを感じています。
人間の一生とはこんなものかとついつい思ってしまう自分も悲しいです。
犯人早く見つけてあげて下さい、せめてもの慰めにはなるでしょうが…。

>くじらいだー@ さま
コメントありがとうございます。
現代社会は「犯罪者の横行する社会」です。
「犯罪」を裏腹に生きていかなければならない悲しい世の中です。
自己防衛という言葉をよく耳にしますが、
それだけ凶悪・凶行から身を守れ!ということです。
諸外国では当たり前のことでしょうが、
日本もついにこういう時代に背景になってきたのかと感じています。
自分には子供がいますが、こんな事件には巻き込まれて欲しくは無いですよ。
【2008/07/19 22:06】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/593-51f7fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)