FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
子を持つ親としてはこういう事件は一番怖い。
最近「親が子を」「子が親を」殺害する事件が多くなっている。
子を持つ親としては決して他人事ではなく、
「うちは大丈夫だから…」と安心していられないです。

「まさか!?」「一寸先は親子でも闇!?」という感情にかられました。
世の中の、社会情勢の変化でしょう。
家族のつながりの変化が著明にです。
戦国時代の下克上とは違い過ぎますね。

夕食で仲良くチキンカレーを作っていたことでしょうが、
おそらくこの時には殺害する予定があったかもしれません。
この事件が起こるまでには何かが、何かの兆しがあったはずだと思います。
それは殺害した彼女にしか分からず、彼女自身がはっきりと語るべきです。
これからこの家族には大きな試練がやってきます。
家族はバラバラに、おそらく彼女は警察から児童相談所経由で家裁、地裁へ。
少年刑務所のような施設に放り込まれることになるでしょうし、
残された弟と母親は…一生辛いことの連続でしょう。
衝動的な事件、この一発の事件が家族崩壊へとつながります。

親も子も衝動的であっても、計画的でも殺害は絶対にすべきことではない。
思春期ということで感情的にも精神的にも肉体的にも不安定なのはわかるが、
絶対にすべきではない、殺害がどんなことがあってもマズイし、ダメなことである。
まあ、これ以上は言うまい、言えるはずも無い…(-_-;)ホント
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
きっと大丈夫です
「iza」の方で、この事件に関して書きました。
ワタシが16歳の時、アメリカで起きた少女のライフル乱射事件を思い出して。
リンク先に貼っておきましたので、よろしかったらご覧下さい。

でも、尾張のサムライ殿のご家庭は、きっと大丈夫だと思います。
ブログを読ませて頂き、メールを頂けば「お人柄」はわかります!
【2008/07/20 01:36】 URL | ゆさこをゐち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/595-661ba673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)