FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
生命とは一体何だ!?
生命とは一体何でしょうか?どういうつもりでこんなことをしたのでしょうか?
罪意識は無いのでしょうか?何を考えているのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000064-jij-soci

もう多くは語らない…。

余りにも悲しすぎるし、情けないとしか言いようが無い。
どのような理由があったのか?
どのような状況であったのか?
それは私が知りうることではないが、

「生命」を奪うことはないだろう!

子供には罪はないし、親に殺害される覚えもない。
それも数回やっている…人じゃない、畜生の世界以下の存在である。
数百回死刑にしても、されてもおかしくない。
こういう記事は見るだけでも気分が悪い。

とにかく自分がやったことに対して、正面から向き合わせることが大切です。
そして自分がした罪の重さを知らせるべきです。
十分に反省させてから、処刑すべきです…( ̄へ  ̄ 凸

それにしても殺す前に救う手立てがなかったのであろうか?
今さらこのような女性に避妊だのとは言わない。
それとも強制的に妊娠させられたのかは知らない。
でも産まれてしまった以上はこのようなことはしてはならない。
せめて育てられないのであれば、子供たちの今後に幸せを願って
児童相談所に駆け込んで特別養子縁組(里子)を願い出る事だって可能だと思う。

こんな悲惨な、無惨な事件はいつまで続くのであろうか?
未来永劫なのであろうか… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
難しい・・・・
本人では無いので、あくまでも推測で・・・

「断れない女」であり「生めない相手と環境」もある様な気がします。
性癖だけは「学習能力」を求められないのが常。
「どうしても不倫じゃないと」 「捨てられるとわかっていても」

近隣男性の「欲望の趣くがまま」の結果で「自分の不幸」を楽しむ女性。
そんな存在を見た事があります。
ナントモであります。
【2008/08/10 14:13】 URL | ゆさこをゐち #- [ 編集]

確かに
一言ではバッサリと切り捨てることができないのがこの手の事件です。
確かにその通りだとは思います。
一種の自虐行為だとは思いますが、産んだ子をこのような姿にさらすことは果たしてそれだけで済まされることなのでしょうか?
「欲望のままに」行動をすれば人間地獄行きです。
41歳にもなってこれでは話しにもなりません ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なにはともあれ、子供に罪はないのですから…。
しっかりと自分が犯してしまったことを十分に反省し、
潔く絞首刑台に上ることです。
少々過激発言ですが、やはり「死刑判決」で無ければ意味は無いです。
情状酌量の余地はありません!
【2008/08/10 16:34】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/607-b5b2d551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)