FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
北京五輪は危険な国際大会なのか?
「あ~あ」…という感じですね。
北京五輪、悲劇の大会になるのでしょうか…( ̄ヘ ̄;)ウーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000009-jij-int

それにしても恐ろしいことですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
全然安全じゃない、むしろ危険過ぎる中国。
政治・民族・食品など…すごい国ですわ。
おまけに旅行客(大会関係者)を襲撃し、これを殺害。
中国人の中にこのような過激な人間がいるとはね…。
ウイグル自治区では爆破事件…。
次はチベット自治区での暴動かな…?

煽るつもりはないけど、これは酷いぞ。
2004アジアカップも酷かったが、五輪はもっと酷いぞ。
テロ組織の格好の餌食になるのでしょうか…(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

日本選手の皆さん、無事帰国して下さい。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
私見
スポーツをする為にスポーツの一番を目指す人間が集結するオリンピック。
スポーツマンシップに則り、スポーツマンが活き活きと活躍するのです。
その側らで「暴動の祭典」が行われて居れば・・・
テロリスト精神に則り、テロリストが活き活きと活躍? これが要因ではと考えました。
・・・・でも、悲しいです。
【2008/08/10 14:07】 URL | ゆさこをゐち #- [ 編集]

国際大会はテロの活躍の場?
>ゆさこをゐち さま
中国自体が歪んだ政治体制の国家なので、いずれはこんなことが起こるであろうと思っていました。政治に絡んだ事件はまだまだ起こってもおかしくはないことでしょう。
中国国民の悪口を言うつもりはありませんが、中国国民の中には結構過激な人がいます。漢民族こそが中国だと断言している人も少ないないようです。
どこかの会場で、またその周辺にてテロ事件、まだまだ起こりますよ。

今夜サッカー男子の試合が各都市・各会場にて行われます。
前回の日本代表は完全アウェー状態でした。おそらく今回もこんな状況でしょう。
日本には文句を言っても今日の対戦相手であるナイジェリアには何一つ言わないことでしょう。
奴等は日本が負ければそれで良しという考えです。サッカー観戦をしている人間にとって見れば大変気分が悪いものです。
おそらく今夜の試合で日本代表は予選リーグ敗退が決定することでしょう。
勝たなければならない試合ですが、アメリカ戦での戦い方を見ている限りでは、
まず無理でしょう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ナイジェリアのサイドをワイルドに使った攻撃的サッカーによってボロボロにされることでしょう。まず持ちこたえるのは前半のみ。
「スーパーイーグルス(ナイジェリア代表の愛称)」の活躍によって、
中国国民の大半は日本代表の敗退確定を確信することでしょう。
おそらくその瞬間は郊外では爆竹の荒らしになることでしょう。
あの観戦態度は許せるものじゃない!
中国国民そのものが日本にとって見れば全体がテロリストみたいなものです。

中国国内でテロにさらされている選手たちが可哀想です。
観光客もとんだとばっちりです。
あんなボケた国で国際大会なんてふざけています。
おそらくこれから始まる野球はソフトボール。
中国国民の酷いブーイングに晒されることでしょう。
こんな連中に負けるなよ!と言いたいです。

話しが大幅に逸れたことをお詫びいたします スマソッ_| ̄|○))
【2008/08/10 16:28】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/608-24281777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)