FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
契約解除はやむを得ないが…。
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所では、これ以上のマネジメントは不可能と判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

この状態が続いていた以上契約解除はやむを得ないと思います。
会社側としても我慢していたと思いますが…。
いろいろな苦い、辛い経験をしてきているので、やはり心の病気になっているのでしょう。以前ネットニュースで見たことありますが、TVでのキャラとは違って、仕事は至って真面目そのもので責任感が強いと書かれていました。おそらくそのストレスが長い年月を経て、失恋などをきっかけにして心身のバランスを崩してしまうような病気を発症してしまったのでしょう…。
一度は復帰したものの、まだ心身ともに本調子ではなかったような気がしています。
今回の契約解除もショックでしょうが、とにかく心のエネルギーを確実に回復して、心身ともにちゃんとした状態でまた仕事に復帰できることを願っています。
ZARDの坂井さんがあのような悲しいことになり、歌唱力も日本ではトップクラス、バラードを歌わせれば間違いなく5本の指に入るであろう。華原朋美しか出せないものがある、華原朋美しか出せない表現がある。
ファンは絶対に彼女を見捨てたりはしない、必ず待っているはずだよ。
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント
でもさ
あなたはただのファンだろ?  もうちょっと」客観的に文面を考えて欲しい。
ファンが読めば。うん、そうだそうだってことだろうけどね。
5本の指に入る?  なにが?だれが?   それはあなたの主観だろ?
全体を見ろよ、もうとっくに消えてるアーティストだし、特に秀でたものも感じない。昔から

わかってるように書いてるけど、訳のわからことは書かないように!
己の主観を偉そうに述べるのは、テレビに出てくる訳のわからん評論家だけで十分。
気取るのもいい加減にしろ!
【2007/06/30 05:35】 URL | au #- [ 編集]


自分の率直な気持ちをただ書いたに過ぎません。
主観が入って当然ですよ。
私はファンの一員ですが、特に秀でたものがないアーティストと呼ばれている人たちは多く入るでしょうが、そんなことは私には関係ありませんから。
過去の人だろうが、そうでなかろうが、それはその人たちの考え次第です。
彼女には彼女の魅力があるはずだし、彼女しか出せないものがあるはず。
それを見ようとしない、それを見たくないあなたにも問題があるのでは?
彼女は心身症にかかっているのではないでしょうか?
5月気管支炎を発症したとの事ですが、歌手にとって歌えないのは苦痛に過ぎない。
これも引き金になったのかもしれません。
ストレス…本当に恐ろしい病気を引き起こす源ですよ、あなたの発言も彼女や彼女の大ファンにとってはストレスに感じていることでしょう。
人間をここまで追い詰めてしまうから、一旦心身のバランスを崩してしまうと、元に戻すのに時間がかかる。心のエネルギーが回復するには時間がかかるのです。
だから心療内科という診療科が存在し、ストレスにて体調に異変を生じた人たちが多く受診するようになりました。彼女のおそらくその一人でしょうし、本格的な治療を開始するでしょう。とにかく心身ともに健康になることを私は願っています。
そしてあなたのような方も多くいるでしょうが、私はもはや過去の人とは考えたくはありません。必ず、絶対に彼女が社会を見捨ててしまっても、社会は彼女を見捨てないと信じています。必ず彼女を待っている人たちが多くいるはずですから。
【2007/06/30 06:16】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


ここはここの方のブログなので個人の気持ちをかいて あたりまえでしょう(笑)
よそから勝手に来て勝手な言い分を書いて
しかも気取るとか?どーでもいいけど
自分の意見をここの人に押し付けてたのしいか?
ここのひとが思うことを書く それがいけないのか?
自分の思いとちがうのはそれぞれの意見があるからしかたないけど
それは受け取り方の違いだから「ふーん」でいいじゃん。
わざわざ挑発しなくたって。レベル低いのは困るよ。
【2007/06/30 09:06】 URL | 135 #tHX44QXM [ 編集]


いろいろな思いを持った方がいるのは事実です。
「過去の人」ということで斬り捨てている方もおられるでしょうが、
それだけでいいのかな?と思っています。
批判的な意見は持って結構だと思いますが、挑発行為は良くないことです。
私が大ファンだったら、相当ムカつくでしょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
彼女の行動にはいささか疑問符が付くこともありますが、これも心の乱れから生じているものかもしれません。それはごく近くにいたものでなければ分からないことでしょう。
彼女にはまずは心のケアが必要不可欠だと思います。
まだまだ這い上がれるチャンスは残っていますから、だからファンはその時を待っているのだと思います。私もまたTVのCMなどで出てくる姿を待っていますし、本業である歌はもちろんのこと、いろいろなことにもチャレンジして幅を広げてもらいたいと思っている一人です。これを踏み台にしてスキルアップして欲しいです。
私のコメントに対してこれだけの拍手をいただけたのは、ファンの方やそうでない方も含めて共感していただけたものと思っています。
この場をお借りして皆様に対して御礼申し上げたいと思います。
御支持いただきありがとうございます。
【2007/06/30 16:16】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/61-448a809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)