FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
サッカー五輪代表、見事な負けっぷりでした。怒りモード爆発!
「あ~あ」というよりは、やはりダメだったね…という感じでした。
結果は「1-2」でしたが、負けは負け。今回も決勝T進出はダメでした…。
12番の谷口、決定機を3回も外しやがって…(キ`゚Д゚´)㌦ァ!
それでもプロかよ、空振りもあるし…どういうみっともない試合だったのか…。
下手を通り越している、気合が足りない!根性なし!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000010-maiall-socc

先程までTVみていましたが、前半から危ないシーンが多かったし、
ルーズボールやセカンドボールはほぼナイジェリア。
試合の主導もほぼナイジェリアでした。

先制点は一発のパスからDF陣が切り裂かれ、
最後は個人技でゴール!見事なまでのパス回しと足技の上手さでした。

2点目はサイドからの一発カウンターでの撃沈。
左サイドを駆けぬかれ、ファーサイドからワントラップでの豪快なゴール!
この時点で負けを確信しました _| ̄|○ガク
チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

豊田のゴールで1点差まで詰め寄ったが、万事休す。

ナイジェリアも最終節のアメリカ戦で大量得点のため、主力温存の余裕。
まあこれが世界レベルのサッカーなのでしょう。
それにしても弱すぎますね…(-_-;)ホント

あとはフッと思ってしまったことだが、
落選組の連中(伊野波、青山、柏木、梅崎など)はこの結果をどうみているのであろうか?
何も思わないのであれば根性なし。

「俺を使わなかったから、俺を選んでいればこんなことにはならなかった」

こう思っている連中もいるだろう、それが普通ですよ。
勝つこと(結果)が全て、過程は結果が出てから評価されるもの。
落選組にとってみればこんな結果は許せない! ゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「反町、コノヤロ!」と思うくらいでなければ、これからはダメだよ。

所詮は「籠の中の鳥」だったのか…(#`-_ゝ-)ピキ
反町ジャパンの集大成がこの結果では情けない… o(▼皿▼メ;)oプルプル
オランダ戦は消化試合になりますが、まあボロボロにまで世界レベルのサッカーを叩き込まれる。
おそらく完膚なきまでに叩かれることでしょうよ…(-_-;)ホント
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
ご報告
いつもブログ拝見しています。
サッカーまけたんですね。
私は競泳、バドミントン、男子体操は知っていたのですが、サッカーは知りませんでした。
それと諸般の事情でHPがお引越ししました。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dekoboko-fufu2/
【2008/08/12 21:39】 URL | 凹妻 #- [ 編集]

コメント遅れました。
>凹妻さま
コメントありがとうございました m(_ _)mスマン
出張や研修にて、身も心もボロボロ状態でした…。
そしてこの男子サッカーの惨敗は…見ていて余りにも情けないくらいです。
点差は予選リーグ3試合全て「1点差」でしたが、やはり世界の壁は高かったです。
所詮日本はアジアという籠の鳥に過ぎなかったです…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
試合運びもアメリカやナイジェリア、オランダの方が格上でしたね。
あれでは話しにもなりません、パスミスはここ一番での集中力に欠けていました。
さらに監督と選手との間に溝があるようでは問題外ですわ…(キ`゚Д゚´)㌦ァ!
OA枠を使用しなかったコートジボワールは予選リーグ突破ですよ、この差は一体何でしょうかねぇ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

HPの移転ありがとうございました。
さっそく私のPCのお気に入りを変更させていただきます。

ブログ更新が遅れていますが、いつも拝見ありがとうございます。
【2008/08/16 16:07】 URL | weekdaybattler #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/610-ac73b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)