FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
うわっ~、ひでぇ~゚*゚(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
普通じゃないですよ、法律で罰則が強化されても、
このようなお馬鹿さんが少なくなるだけで、いなくなるのではなんだよね。
それにして、どうしちゃったの この日本?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000025-nnp-l40

ゆささんのブログの題名を最近特に気にいっているために、
勝手に使用させていただいております m(_ _)mスマン

午後四時から酒を飲むことはさておき(これも普通じゃないとは思うけど)、
酒気帯び運転ですか?芸当ですよ、これは…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
罰則強化でも、依然として御馬鹿さんはいるのね…悲しいことよ。

こういう事故が悲劇を生むんですよ、悲劇を!
酒飲んで運転できる根性がすごいですね o(▼皿▼メ;)oプルプル
私にはとてもとてもできません、真似できません、恐ろしくて…(-_-;)ホント
死亡事故に繋がらなかったことが不幸中の幸いです。
でも被害に遭った人、園児はその恐怖はしばらく忘れられないことでしょう…( ̄ヘ ̄;)ウーン

>「何かにぶつかったような音は聞こえたが、よく覚えていない」

普通このような場合には自動車を停止させて確認するはずです。
事故の有無を確認する義務があります。これを怠れば間違いなく「ひき逃げ」です。
無論これをやっても逃げれば当然ながら「ひき逃げ」ですが…。

>調べでは、大串容疑者は29日午後4時半ごろ、自宅の駐車場から乗用車で町道に出たところで、道で遊んでいた近所の小学1年の男子児童(7つ)の左足をひいて軽いけがを負わせ、そのまま逃走。さらにその2分後、町道の端にいた幼稚園の女児2人=いずれも(4つ)=と小学2年の男子児童(8つ)、女性(33)の計4人の輪に突っ込んで全員をはね、足の打撲やねんざなどのけがを負わせ、そのまま逃げた疑い。

酒気帯び運転をしていれば、気分は上の空だから、こんなことになるのでしょう。
それとも酒気帯び運転を知っていての事故(行為)であれば、怖くなって逃げ出したのでは?
案外ごまかしているようだけど、本当は分かっていたと思うけどなぁ…( ̄ヘ ̄;)ウーン

過失・ひき逃げ・酒気帯びじゃ甘すぎる。
「酒気帯び運転」自体が危険運転行為だと思うけど…日本の法律はよく分からんですわ…。

私も仕事上酒を飲んで帰宅しますが、絶対に車は運転しません、
それ以前に運転は絶対にできません!
(車内での呼気で酔っぱらいますから…窓を開けて運転しませんので…)
この容疑者の言い訳も、ただの無駄な抵抗に過ぎないと思います。
自分・自分の家族・相手・相手の家族などを守るためにも絶対に酒を飲んだら車は運転しない!

それにしても

『どうしてこうなったの、この日本?』
スポンサーサイト




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/621-3012fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)