FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
心の状態
歌手・華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。
 同社によると、今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。
 既に収録済みの「新堂本…」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。
 華原は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1~4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent

相当心の病が重症化していたようですね。
本人の心の状態は相当疲労していたと感じています。
確かにこれではマネージメントできる状態じゃないから、契約解除も妥当だと思いますね。
治療に専念して、主治医を信頼して、自分の再起を信じて、ファンが待っている、ファンが信じているということを秘めて、心のエネルギーを充填して下さい。
また元気で、愛らしい、そして素敵な歌を披露してもらえれば、CMにも出てその天然なキャラで楽しませて下さい。
まずは心の病をしっかり治して下さい、必ず時間がかかってもできます。ファンは、みんなは朋ちゃんの帰りを心待ちにしています。
しっかりと休養して欲しいです。
復帰してからも心のケアをしながら頑張っている人も多くいます。
上手く付き合っていくことができますので、心配しなくても大丈夫です。多くのファンがいるから、それだけでも支えになります。
それだけでも本当に朋ちゃんは幸せ者ですから…。

"ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ”
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

彼女のことをきっかけにして「心の闇」「心の病」を真剣に考えてみることをこのブログを見ている方々へ提案します。
心療内科がなぜ急激に患者数が増えたのかを冷静に考えてみて下さい。
ストレスが引き起こす様々な病気や悲劇をよく目を逸らさないで見て下さい。
私も同じ病気と闘っている一人です。
だから批判的な意見はともかくとしても、そのことを馬鹿にした意見やコメントについては許しがたい点があります。
本当に根気が要る、苦しい治療です。そう簡単には治らない、またちょっとしたきっけなどで再発する可能性が高いです。自分自身そのことを実際に感じています。
薬に走る、酒に溺れる…いろいろありますが、これは決して他人事ではなく、たまたまあなた方に縁が無いだけだと思っています。
誰だって大なり小なりストレスを感じています。その感受性の問題で発症すると推測します。私はただ体験談で言っているのであって、もちろん医師ではないので医学的な理論は言えるわけがありませんが、「心」とは全てとは言い切れませんが、その人間を支配するものだと思ってなりません。
【2007/06/30 17:28】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/63-c0fffc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)