FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
朋ちゃん、今は我慢の時だよ。
仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、本人が出てきた。
 これまで華原と連絡が取れずにいた事務所は、契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していたが、この時、直接スタッフが華原に契約解除の書類を手渡してきたという。華原の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、そのまま自宅をあとにした。
 その数時間後、事務所社長の留守番電話に、華原からの「ごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでください」というコメントが吹き込まれていたという。
 ただ、所属事務所では「華原が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針で、「何年かかるか分からないが、しっかりと病気を治すことが先決。本人の人生のためにも大切だ」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000003-sanspo-ent

以前にもブログに書きましたが、事務所としての対応は妥当だと思います。ただ社長本人の真意としては「泣いてバショク(漢字御免)を斬る」断腸の思いだったと推測します。朋ちゃんの気持ちも理解できるが、今のままではダメだということを解雇という形で通告したと思っています。社会的な事等を考えれば、病気治療に専念すべきと判断したということです。この判断は間違っていないと思います。
治療して再起を願っているのはファンだけではなく、社長さん自らも願っていることです。まずは心療内科に受診して、完治は難しいかもしれませんが、治療薬は主治医の指示に従って飲んで、心理カウンセリングも行って、コントロールしていけば必ず上手く付き合っていけると思っています。私も同じようなことがあり、他人事とは思えないからね。
この記事の最後の文面は本音でしょう。全くその通りですね。
私もそう思います。ここで、これからまだある人生を潰してしまっては社会にとっても大損失だからね。
朋ちゃんもここは社長さんからのコメントを「誠意」として真摯に受け止めて、仕事復帰を目指して、心のエネルギーを充填させて、治療に専念して下さい。
何度も言いますが、必ず朋ちゃんを待っているファンの人は多くいます。ファンは絶対に朋ちゃんを見捨てたりはしない。
私もそのファンの一員として、復帰を心待ちにしています。

この記事についての関連のブログが多くあり、ある程度のものはピックアップしてみていましたが、結構手厳しい意見も多いようですが、
普通社会人としてみれば今は失格ですが、あえて言わせてもらえれば、「ここでバッサリと切り捨てないで欲しい」と。
「心」がまた正常になれば、ちゃんとできる人だと信じているからです。
確かに多くの人を巻き込んだ、迷惑を掛けた事例であり、事務所や関係者はその対処に苦労しただろうと思いますし、現実にそうだったと思います。
本当に朋ちゃんが憎かったらこのような温情のあるコメントは出さない、出せないはずです。
心身のバランスがコントロールできるまで、そっとしてあげて欲しいと思っています。
必ず彼女ならば乗り越えられると信じています!
誰がどのように言おうが、私は彼女を応援したいです!
ここで絶対に潰れない、引退しないと!
スポンサーサイト




テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

拍手をいただいた方へ
本当にありがとうございます m(_ _)m
彼女に今必要なのは「心の休養」です。
ネットニュースでは引退へ…とかいろいろ書いてありましたが、
私は彼女の病の回復と復帰を心待ちにしています。
応援してあげて下さい。
【2007/07/01 22:29】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/66-5f3e807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)