FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
どうしてこんなに続くのか?
岡山県倉敷市の保育園に生後間もない女児を置き去りにしたとして、県警倉敷署は2日、保護責任者遺棄の疑いで同市に住む女子大学生(18)を逮捕した。「養育ができないから、保育園の敷地内に赤ちゃんを置き去りにした」などと供述しているという。
 調べによると、女子学生は6月23日ごろ、自宅マンションの室内で、1人で女児を出産。同26日午前4時ごろ、保育園の敷地内にバスタオル2枚にくるんだ女児を遺棄した疑い。
 女子学生は未婚で1人暮らし。大学入学前までは県内の実家にいたが、家族は妊娠に気付いていなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000071-jij-soci

どうしてこの手の事件が多いのか?
この女性も問題だが、相手の男性にも当然問題がある。
どうしてこんなに女性が酷い目に遭うのかな?
本人の心理状態はどうだったのか?妊娠中では?
気付かないことないでしょう?
養育できないのならば、妊娠すべきではない。
性教育がめちゃくちゃだ、これでは絶対にまずい。
どうしてこんなことになってしまったのかな?
まだ救いなのはこの赤ちゃんが無事だったことではあるが…。

この手のニュースを見るとなぜだか心が痛むし、
以前書いたことがあるが、子供が欲しいと思っていてもできない夫婦もいれば、何回も妊娠して簡単に中絶する変なカップルもいる。
世の中何だか変な感じがしています。

男性はもう少し女性を大切にしろ。

女性はもう少し自分を大切にしろ。

産まれて来る子供には何の罪は無い。

生命の大切さをもっと知るべきである。


どんな事情にて妊娠したのかは知らんが、
相談できる相手がいなかったのも問題でしょう。
人の情けが希薄になってきている現実にも問題があるでしょう。
相手の男も同罪で逮捕すべきでだと思います。
女性ばかりこんな悲しい思いをさせるのはおかしい。
相手の男は同じ男として許せない気持ちでいっぱいですね。

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
スポンサーサイト




テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

簡単に股を広げる女が悪い。

 情けないほどにね。

男はしょせん、その程度のもの。
やり逃げなんてあったって不思議ではない。

そういった面が男には(多かれ少なかれ)あることをもっと認識すべき。

白人の近代的価値観の延長上にある70年代以降の単純な女性解放運動の成れの果てが、今の世の中。
エイズが蔓延し、赤子が産み落とされ殺される。

 なんでもかんでも白人の価値観を取り入れた日本の成れの果ての姿を見た気がする。

 特に、日本はせいに関してあまりにもひどく崩れている。
アメリカ本国よりもひどい面もある。
アメリカでは少なくとも全米ネットワークTV局は、性風俗が強いものや暴力性が想起されるものは放送しない。
あたりまえのこと。キリスト教保守派がそういうところは厳しかったりする。
あまり評判の良くない彼らだが、宗教心が強いため、性に関しては非常に保守的。

 日本はどうか?
保守の王道を歩むフジサンケイが、80年代前半に女子大生ブームを作り大学生になったらSEXやり放題というイメージを作り上げ、80年代後半以降はおにゃんこクラブに代表されるような女子高生ブームをつくりあげ、性の解放の低年齢化のきっかけを作り上げた。

日本の保守派は、SEX開放万歳!
なんだよね。

そのけっか、街中では娼婦のようなかっこうをした女子高生が闊歩し、援助交際もやり放題。
 
エイズは蔓延、SEXすき放題やって子供生まれたら遺棄する。
それでおかしいなら、赤ちゃんポストを作れとくる。

もう少し、自らの欲望を抑える教育を行ったらどうなのか?

あまりにも社会に甘え、自分に甘えているよ、70年代学生運動以降の世代は。

なさけない。
【2007/07/02 16:33】 URL | とおりすがり #mQop/nM. [ 編集]


育てる気が無いのであればsexするな。したいなら、帽子をかぶせろ。こんな簡単な理屈も大学生になっていて、わからないのかね。男も男なら、女も女。こんな体たらくで18歳で選挙権与えたって、それこそ意味も理屈も考えようとしない猫に小判の所業であろう。これで将来のニッポンは大丈夫なのかね。親も、家庭も、学校も、コミュニティも何もかもが日本では機能しなくなってしまった。みんなが自分勝手に、好きなことをやり散らかして責任を取ろうとしない。そのしわ寄せが、生まれたばかりの一番弱い赤ちゃんに行くなんて今の日本は狂ってるよ。特に今時の若者は、だらしないの一言に尽きる。
【2007/07/02 16:40】 URL | ヒデ坊 #lCVuA9iw [ 編集]


「欲望のまま突っ走り、犯罪をする」
今の日本そのものを象徴するようなことでしょう。
これではまずいし、変な方向へ向かって走り出すでしょう。
アメリカは性や暴力に関しての規制が厳しいが、その手の犯罪が後を絶たないのはなぜだろう?
日本も何らかの手を打つべきだが、今の国会議員の先生方には無理でしょうか?

自由を自分勝手とか好き放題、やり放題と考えている人が多いことでしょう。
「自由には必ず責任が付いてくる」
このことをはっきりと教えるべきです。
2つのコメントには共感が持てます。
【2007/07/02 16:59】 URL | weekdaybattle #X1x3G5gE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/75-75ee49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)