FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
どんどん事実が出てくる、出てくる…。
羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)らによる恐喝事件で3日、事件に関係した新たな人物が浮上してきた。その人物は4年ほど前、羽賀容疑者の元恋人・梅宮アンナとの交際が取りざたされた男性俳優A。渡辺二郎容疑者(52)を恐喝現場へ呼び出す橋渡しを目的に同席したようだ。
 大阪府警捜査4課などによると、渡辺容疑者は調べに容疑を否認しているが、「(Aから)被害者に会うという連絡を受け(現場に)行っただけ」と供述。被害者男性Bさん(51)によるとAは、恐喝現場に初鹿勇二容疑者(57)、羽賀容疑者の弁護士らと同席し、弁護士の隣に座っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000040-sph-ent

どういうことだ、これ?
どんどん「誠意大将軍」が「守銭奴」や「金狂い大魔王」になっているじゃないか!?
故郷の店も潰れて…、一体にこの数年間はどんな生活を送っていたのだ?不思議なものだ… ( ̄ヘ ̄;)ウーン

TVでは誠意、裏では悪意。
まさしく二重人格であり、ジキルとハイドそのものです。
この人にとっては「金儲け」が全てであり、これによって多くの人たちが振り回されている、振り回されてきたね。
その中には今の奥さんも…。
旦那がこんな陰では大悪人だったと思わなかったでしょう…。
人間悪いことをやれば必ずそれがバレる時がやってくる、
反面教師みたいな芸能人ですね。
奥さんやそのご両親はどのように映っていることでしょう…。
まあ、これは酷いわ、これからもっともっと出てくることでしょう。
「金」は人の心を狂わす、人の人生を踏みつける…。
別に金銭的には贅沢を言わないから、
こんな「心」まで貧乏な人間にはなりたくない。
これで芸能人としての人生に終止符を打つことになるであろう。
スポンサーサイト




テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/78-5e7bb20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)