FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
ついにキレてしまった模様ですね…。
俳優梅宮辰夫(69)が5日、都内で知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者(本名・当真美喜男=44)について「希代の悪(わる)」「逮捕されて当然」などと激怒した。娘でタレント梅宮アンナ(34)は、羽賀と結婚寸前までいったが、借金問題などで破局した。また、アンナは先月いっぱいで所属事務所を退社し、梅宮の個人事務所に所属することも明かした。
 梅宮は都内の自宅前で羽賀容疑者の逮捕について聞かれると「もう忘れたい。顔も見たくない。あいつの災いの外に早く出たい」と、アンナと羽賀容疑者が別れて10年近く経っても身辺に影響が及ぶことにうんざりしたように話した。交際中から不信感を抱いていた梅宮は、今回の事件が決定打になったようで「はっきり言いますよ、『希代の悪(わる)』です。羽賀がやっていることはあの手のことばかり。ああいう人生をずっと送ってきている。逮捕されて当然」と怒りをぶちまけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent

ついにキレましたね。
気持ちはよく分かります、あれだけ振り回されたから。
今回の逮捕で、相当怒りが爆発したようです…(-_-;)ホント

「希代の悪」

( ̄へ  ̄ 凸

普通はこの言葉はめったに使わないでしょう。
余程腹に据えていたものだったでしょう。
表の顔と裏の顔の両面を持つ人間であることを見抜いてたようですね。


「最初は娘かわいさに『何とかなるなら』と思っていた」と、アンナの意志を尊重したい複雑な思いだったことも明かした。しかし、借金返済に協力する娘を見てきたこともあって「アンナも被害を受けた。ここまでくると、私も一緒に被害届を出したい心境」とまで話した。


↑ これ親の本当に気持ちですよ。

悔しいのと腹が立つのと、呆れ返っている気持ちが複雑な感じです。

この取材が全て本当のことであれば(まず間違いないと思うが)、
私でもキレてしまうし、本人が目の前にいたら何をするか分からん。
一・二発くらいはぶん殴っていたかもしれないなぁ~。
それともそれだけでは済まなかったかもしれない…。
こんな自分も正直怖いが、ここまで話すのも梅宮さん本人も気分良くないし、別れてから相当経つのに、またその件でコメント、取材とはさらに気分悪いことでしょう。

マスコミもちょっとやり過ぎではないのかな?
理性とかデリカシーとかは無いのかな?
今度は娘(アンナさん)の方を追いかけたら、それこそキレるぞ。
取材したい気持ちは分かるし、アンナさんの退社のことも重なったこともあるが、マスコミにはもう少し自重・自粛を求めたい。
これは絶対にやり過ぎだと思うけどなぁ…。

交際時期にアンナが羽賀容疑者の連帯保証人として借金の肩代わりをしていたことから、一部でアンナも事情聴取を受けるのでは?と報じられているが、梅宮は「こっちも被害者です。(破局した)後になって分かったけど、ウチだけじゃないですよ、被害者は。アンナは『被害者の会』を作るといってます。私も一緒になって被害届を出したい」とピシャリ。

ここまで来たら、泥沼模様です…(-_-;)ホント
泥試合になりそうで、因縁も憎悪をいろいろなことが折り重なっています。もう私情も挟んでの追撃戦になりそうです。

これはいくらなんでも止めた方がいいぞ。
まずは感情が高ぶっているので、そちらを抑えたほうがいい。
それで冷静になっても「やるしかない」という結論が出れば、
その時に動けば良いこと。
一時の感情論で突っ走ることは無い、相手は逃げない、逃げられない。
結構冷めた目でこの事件を見ている人も少ないないと思いますが、
ちょっと社会的影響が大きいですね… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今言える事は
羽賀研二みたいな「心」の貧しい人間だけにはなりたくない。

彼は幼年期や青年期をどのように送っていたのかは知らないが、
いくらなんでも他人を騙し、他人を脅し、迷惑をかけるようなことを、
いつからやるようになったのか?
どうなったら人生がここまで歯車が狂うのか?

「金」が全てて、相手を騙すような卑怯な人間ではいたくない。
格好悪くてもいいから「真っ直ぐに」生きたい。
表裏を持った、ウソと恐喝と偽善だけの生活は送りたくない。
人間の心を失うようなことは決してやりたくない!


羽賀研二へ
自分を真剣に見つめ直し、塀の中で反省しろ!
多くの罪を償いなさい…。
それと奥さんにはすぐに離婚届を送付しなさい。
奥さんをこれ以上巻き込むことは絶対に男としてやるな!
根本から、精神から叩き直さないといかん!


(・_・)ノ■ レッドカード
スポンサーサイト



テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/82-ef2401df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)