FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
マスコミはちょっとやり過ぎでは?
華原朋美(32)はこれからどうなってしまうのか。所属プロから契約解除された上に、精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることから、タレント生命は風前のともしびである。
 しかし、華原のファンは根強いし、ルックスやタレント性から再生させようという関係者がいないわけではない。早くも飛び出したのはヘアヌード写真集の発売だ。
 華原は05年12月に“手ブラ写真集”として話題になった「Crystallize」を発売してアッといわせた。朋ちゃんの大胆なイメチェンと騒がれたのだ。だが、これにとどまらず、昨年4月にはさらに過激な「Crystallize(2)」を発売し、オッパイが見えそうなセクシーショット満載の内容で、華原のタレント活動に対する並々ならぬ意欲をアピールした。
 出版プロデューサーの高須基仁氏がこういう。
「ボクも彼女を撮ったことがあるけど、体全体がムッチリしていて胸も見かけ以上にボリュームがあった。ヘアヌードを撮ったら確実に売れると思う。彼女が生まれ育った東京の下町をテーマにしたら、いい写真集ができると思うね。細川ふみえの次は華原ですよ」
 また、華原には映画からAVまで幅広いオファーが舞い込む可能性もあるという。「濡れ場OKなら仕事は多い。AVならギャラもかなりの高額になる」(事情通)といわれている。
 華原の元気な姿を見ることができるのはいつになるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000005-gen-ent
この記事を読んで、本人が本当に元気なるのか!
バカヤロ、ここまで書くことはないだろう…。
彼女を追い込んでどうするつもりだ、
彼女がこの記事読んだらどんなに悲しむのか?
病気治療が大切な、一番である彼女にとって、
とても残酷であり、辛い記事だ。

「歌」や「CM」を心待ちにしているファンがほとんど。
AVとか濡れ場なんて、本人がその気であれば別だが、
今の彼女に「この言葉」は刺激が強すぎる。
感受性が高い、ナーバスな時期にこんな記事はちょっと許せない。
本当に彼女の復帰を待っているのか、挑発しているのか分からん!

彼女本人が可哀想だ…(-_-;)ホント
スポンサーサイト



テーマ:どういうことだ? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/83-346e8769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)