FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
内山君、裁判沙汰に!?
タレントの内山信二(25)が、約8年間同棲(せい)していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされている騒動で8日、所属事務所の公式ホームページ上でコメントした。
 今年1月14日に内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたと訴えられたことに関して「私事でお騒がせして申し訳ありません。長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実」と認めた。別れ際に女性の方から「数千万円という、とても高額な」金銭の要求があったことを明かし、話し合いで合意せず、裁判に至り「とても残念」とした。訴状では被害額は3600万円を下らないとされているが、内山は答弁書で内縁関係と浮気を否定している。
 今後については「彼女を傷つけることがないように、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができれば」とつづっている。
 また女性が、内山が社長を務める訪問介護サービス「まごのて」での約1年4か月分の賃金未払いも指摘している点では、「まごのて」専務の内山の兄が「(女性は)月1、2回、お手伝いで来ていただけ」と反論。答弁書では、内山は「まごのて」の件で女性に対し、04年末から2年間、月20万円を払ったとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000074-sph-ent

相手方の女性の訴状を見ていないので、この時点でどうコメントしていいのか分かりませんが…。
この同棲相手の女性は結婚まで考えていたのかもしれないね。
8年間であろうが、お手伝いさんとして雇われていたわけでもなく、
内山本人も「長くお付き合いしていた方」ということで、間接的に同棲を認めていると感じる。
女性も年上、それも30歳。そりゃ信じた男と結婚も考える時期に来てもおかしくはない。私が彼女の親ならば「お前、うちの娘をこれからどうするんや?」と言いたいのが本音ですね。

「男」と「女」の世界は上手くいくときにはいいが、一度歯車がかみ合わなくなると修復するのにそれだけ、それ以上の労力を要するもの。
付き合う時も、別れる時にも一緒だよ。
付き合っている時には確かに楽しいから「苦」も思わないが、
別れる時には全部気持ちも清算していかなければならないから、
それだけでも「苦」と思う。
彼女にとってはショックだったのではないのかな?
彼女にしてみれば高額の慰謝料要求も当たり前でしょう。
どれだけ本人に尽くしたのか、ここが争点になるでしょう。
彼女とは身の回りの世話をする仕事、いわゆるマネージャーみたいに内山個人と「雇用契約」を正式に結んでいたのであれば話は別になると思うが、本当の事情は本人同士しか分からんが…。

この関係のブログを多く読んだけど、
「ちょっと、それは書き過ぎだろ?」というものもあるし、
内山君が被害者みたいに書かれているものもある。
ここで特定のブログを批判するのは良くないのでやめておきます。
あくまでも私個人の感想ということで…。
スポンサーサイト




テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/87-b0cc3f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)