FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
怒り炸裂!見ていてブチキレ!アジア杯初戦!
サポーターの怒り心頭!

悔しくないのか、オシムジャパン!




カタール相手に主導権を握りながら、得点は後半16分にFW高原の先制点だけ。残り2分に追いつかれ痛恨のドロー。試合後のオシム監督の説教もあって、選手たちは茫然自失の状態で2戦目となるUAE戦(13日)を迎える非常事態に陥った。

 後半16分にFW高原が先制し、日本得意の先行逃げ切りの形はできた。だが、オシム采配には疑問符も。この試合のポイントは南米の強豪ウルグアイからカタールに帰化し、ただ1人アジアレベルではない動きをしていたFWセバスティアンをどう抑えるかだった。

 後半、疲れが出て、DFの裏を突かれる危険が膨れあがったところで、「スピードで対抗できるDF坪井(浦和)投入」が協会幹部の描いた逃げ切りのシナリオ。だが、老将は、後半35分に守備的MF橋本(G大阪)を入れた。
 残り2分で、そのセバスティアンにFKを決められた。ファウルにつながるスペースを与えてしまった橋本は「それを生み出したのは僕ですから…」と肩を落とした。同点のきっかけを作ったファウルを犯したDF阿部は「自分のミスです。言い訳はできません」と平身低頭。ロスタイムで逆転の決定機を外したMF羽生は「やばいっす」と泣き出しそうだった。
 指揮官は「死ぬ気でやっていないヤツがいる」と傷口に塩を塗りつけるような怒りぶりだったという。選手を怒鳴ってカツを入れ、奮起を期待できるかどうか。「語録」に代表される人格者に、更迭論がくすぶる可能性は否定できない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000009-ykf-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000078-sph-socc


「日の丸」の意味をもっと知れ!


昨日の試合を見えていて、最後にムカつきました ( ̄へ  ̄ 凸
今回の大罪人はDF阿部とMF羽生、そしてMF橋本。
こいつら3人ともオシムの申し子たち。
橋本はくだらんところで相手にスペースを与えすぎ、
羽生は決定力不足、あそこで決めてこそ「男」だ、プロじゃない!
そして最大の大ボケはDFの阿部。
お前最悪だわ…(-_-;)ホント
あんなくだらないミスして…、平気な顔して罪の意識無いのか?
VTRで見ても間違いなくファールだよ、まだカードが出されなくて良かったよ。
何がポリバレントだよ、下手なプレーを晒しただけだ。
ポジショニングと気合が足りん!
カタールの方が格上のチームだな…(-_-;)ホント
FKを見事に、豪快に決めたFWセバスチャンの右足は圧巻だが、
それ以上に日本の不甲斐なさをアジアに知らしめた試合だった。
最後の最後で見ていて気分悪くなった、あれでもプロか!
あれがブラジルやアルゼンチンだったら、どうなることやら…。
そりゃ試合が終わった後でオシム監督もキレるぞ、
それも国際試合であんなみっともない、不様なプレーの連続で!



DF阿部は二度と出てくるな!




お前だけは下を見ていろ、上を向くな、あんなふざけたプレーをする奴には日本代表のユニフォームを着る資格はない!
試合が終わってピッチを後にした時のあの表情も気に入らん!
自分の犯した行為を、責任を感じろ!
これで1次リーグの突破はいきなり黄信号だ、
グループリーグ敗退になったらオシムは9B。

前回大会の中国大会では中国のアフォサポーターの行動にキレたが、
今回は日本代表の戦いにキレそうですわ…。



「死ぬ気でやれ!本気でやれ!

決めるところはちゃんと決めろ!」




UAE戦ではちゃんと気持ちいい勝ち方をしろよ!


1位通過が当たり前じゃ!


サッカーは武器を持たない戦いじゃ、

相手を食い殺すくらいの気持ちで戦え!

スポンサーサイト



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/90-88688f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)