FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
辛さを思いっきり吹き飛ばして頑張れ!
「小野会長が亡くなった直後、若村は東京家裁に相続放棄の手続きをとりました。『釈尊会』は後継者をどうするかでバタバタしていますが、若村は身を引いたことで、モメ事に巻き込まれる心配がなくなりました。小野会長の財産も負債もすべて放棄。彼女は女ひとりで生きていくことを決め、自ら仕事に集中できる環境を選んだのでしょう」(芸能記者)
 若村のイメージがアップして、多方面から声がかかるようになったという側面もある。
「彼女が小野会長と結婚した当時は“財産目当てじゃないか”と言われ、“宗教法人の広告塔”なんて見方もされてCMやドラマの仕事が激減してしまった。しかし、“遺産を相続する意思はなかった”という潔い態度を示し、『釈尊会』とも一線を引いたことで、マイナスイメージを払拭できました」(マスコミ関係者)
 かねて若村は演技力を高く評価されている。レギュラーの仕事が「N響アワー」(NHK教育)の司会しかない時期もあったが、今後は順調に仕事が増えるのは間違いない。
 未亡人の“第2の人生”がスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000004-gen-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000007-nks-ent

心の大きな傷は癒えましたか?
大きな支えを失ったことは残念ですが、これから第二の人生。
是非とも頑張って下さい、応援したいです。

(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

この人は強い人、意志をはっきり表明できる人。
結婚当初は散々酷いこと言われていたようだけど、
しっかりとけじめを付けて正々堂々と戻ってきましたね。
第二の人生に勝負を掛けてきたと感じています。
「サムライ魂」をどこか感じますね。
いざとなったら胆が座っている、見習いたいです (-_-;)ホント
どこかもアフォな政治家やボンボンに比べれば潔いし、気分も良い。
ビシッと決めてくる、本当にスゴイ人だ、スゴイ女優さんだ。
一本筋がしっかりと通った、素晴らしい人です。
これからの第二の人生に幸せあれ!
スポンサーサイト




テーマ:ちょっといいニュース。 - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/94-8e395896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)