FC2ブログ
チベット人を救え!

チベット人を救え!

チベット人を救え!

プロフィール

weekdaybattler

Author:weekdaybattler
別に名乗る程の者ではありません。
男です。居住地は旧尾張藩の所有地となっています。
サッカーやラグビーなど観戦するのが好きです。
辛口のコメントもあるので、コメントに残し難い人、残したくない人はメールボックスからどうぞ。
よろしくぅ(^o^)/

現在の価値は…(・・?) エッ?!

本日現在のブログの価値は…

サイト売買のサイトストック

だそうです ( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日までの来訪者数は…

お越しいただきまして、誠にありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

気になる記事について、コメントがある方や、したい方は遠慮なくどうぞ。よろしくぅ(^o^)/ 但し不適当なものは削除しますので…(#`-_ゝ-)ピキ

最近の記事

管理人へのメールBOX

メールをくれる方へ、 『メルアド(フリメでもOK)』を必ず入れて下さい。送信できませんのでよろしくぅ(^o^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

意味不明、中傷誹謗、関係の無い内容等その他「不適当」なものは是非控えて下さい。(書きこみ禁止等しょ処置を取ります) いただいたメール文の内容によっては管理人よりメールを出すこともあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログランキング

FC2ブログランキング

勝手気ままなブログ
自分の言いたいことを書きたい!辛口でも甘口でもいいから書きたい!共感できることはしたい!反骨精神を出す時には出したい!皆さんから意見が欲しい時には求めます。そうでない時には求めません。
今夜のUAE戦に突破がかかっている!
引き分けスタートの現状にも、「UAEが危険であるとともに、より日本チームが危険な状態に置かれている」と分析。勝ち点は0点のUAEより上だが、日本は内容が良くて勝ちきれなかっただけに苦境にあるとの見方を示した。その表現からは前向きな雰囲気は伝わってこなかった。
 それでも、その後の練習では会見とは一転、選手に厳しい口調でゲキを飛ばした。ピッチ上では最長となる22分間のミーティングを敢行。「恥をかくな! 1次リーグじゃ終われないぞ! チャンピオンの誇りを持て!」と声を荒らげ、決勝トーナメント進出を厳命。フルコートのゲームなど試合前日とは思えないほどハードな練習も行い、闘魂を注入した。
 確かに最終目標は2010年の南アフリカW杯。だが、アジア杯で勝つことで、若い選手が自信を持ち、大陸別王者が集うコンフェデレーションズ杯の出場権も獲得できる。それは3年後を見据える上で欠かせない強化のパーツだ。指揮官も「最優先課題ではない」と宣言したが、本心では結果に執着しているはず。大きな収穫をつかむためにも、UAE戦は絶対に勝つ必要がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000053-sph-socc

オシムの白旗発言はパフォーマンスに過ぎないと信じている。
UAEも必死で来るが、日本もそれに負けないで、しっかりと勝ち点3をもぎ取ってきて欲しい!
そしてここで勢いに乗って最終節のベトナムを潰せ!
そうすればグループリーグ突破できる!
今日もTVの前で応援しています、頑張れニッポン!
今回ディフェンディングチャンピオンの貫禄を見せ付けて勝てよ!

オシム、DF阿部は絶対に使うなよ!
MF中村俊輔の全権司令塔に期待しているぞ!
中盤の連中もガンガンミドルシュートをぶっ放せ!
相手DFのラインを押し上げての、必殺スルーパスや効果的なロングボールで相手の裏を突けば必ず勝てる!
カタールがベトナムと引き分けた。
日本にとっては絶好のチャンスだ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/asiacup07.html
スポンサーサイト




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/tb.php/97-a31ad55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)